すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの一番ほしいものは何ですか?
お金で買えるものでも 買えない物でもかまいません。

  • 質問者:ネコ
  • 質問日時:2008-06-21 09:52:00
  • 0

並び替え:

世界平和・豊かな自然環境

暗いニュースや自然崩壊のない世の中

年々人間も自然もおかしくなっています

そういったことのない平和   むずかしいですが。。。

  • 回答者:natural (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平和になってほしいですね。
広いこころをもってる方で感動しました!

お金で買えないものだと、魔法の力とか不老不死とか非現実的なものを望んでしまいます。

  • 回答者:ファンタジア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコン用の外付けハードディスクです。バックアップ用途で。

今はパソコンのデータをバックアップしていないので、パソコンが壊れたら非常に困ります。

それにデジカメのデータとか、パソコンで録画したテレビ番組とかもそこに入れておきたいです。いつデータが飛ぶか分かりませんから。

あるアンケート調査ではデータ消失は失恋よりダメージが大きいとの結果がでています。私もデータが読み出せなくなった翌日は仕事が手につきませんでした。

  • 回答者:貧乏 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もバックアップしてないので
パソコン今こわれるとかなりの
ダメージありそうです><

彼氏です!
結構切実です 涙
あと、一度見れば覚えられるくらいの記憶力が欲しいです。。

  • 回答者:くう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な彼氏がみつかりますように!!

記憶力!わたしもほしいです

現実的な物だとハードディスクレコーダーです(ビデオデッキが壊れて不便なので)。非現実的なものではマイホームですね。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
マイホーム。私もほしいです。

子供がほしいです。はやく授からないかな~と願ってます。

  • 回答者:ゆら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く授かりますように★

ありがとうございました

時間です。 やりたいことがたくさんあって 1日24時間じゃ足りません( ><)

  • 回答者:しょこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間とこたえられる方は
すごい今が充実されてるのだと
おもいます。^^ありがとうございました

心身共に強くて自分に自信が持てるパワーが欲しいです。
これは自分の気の持ちようなのかもしれませんが。

心療内科に通いつつ、だいぶ元気は取り戻しましたが
それより先に進めるどころか年々臆病でヘタレになっています。

勘違いな根拠の無い自信を持っている人ですら
すごいな~と少しだけうらやましく思ってます。

  • 回答者:ゆきえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も根拠のない自信を
もってる1人だったりします。

はやく自信がもてるように
なれるといいですね。ありがとうございました

結婚して優雅に暮らしていけるお金が欲しいです。
あとは、ダイニングテーブル。

  • 回答者:ペコ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優雅にくわしてみたいものです。
お金があるとこころにも
余裕ができる気がします。

お金で買えるものでほしい物はありません。

私は弱いところがあるので、強い心がほしいです。

  • 回答者:まゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。
お金でかえるものでほしいものは
すごくあるものだったりするので・・。

強い心ですか。私もほしいですね。

お金で買えるものだと、なんとなく服が欲しいとなぁとかはあるんですけど、例えば誕生日のプレゼント何が欲しいと聞かれても、答えられるような物はないですね。
それよりは趣味とを増やしたりとか、最近はまってるパン作りやお菓子作りがもっと上手になればなとか、思い切った行動のできる勇気とか行動力が欲しいですね。

  • 回答者:ゆうこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますよ!私も誕生日前にいろいろ
ほしいものがあるくせに 誕生日になると
決めれない者です。

行動力や勇気ですか!私もほしいです。
ありがとうございました!

夫婦2人分の健康です。それも一生分の。

  • 回答者:ケンシロウ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康が大事ですよね。やっぱり。

今は腕時計が欲しいですね。
なかなか思い切って買えませんけど・・・
買い物って勢いですよね!

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!勢いって大事です。

私もよく勢いでいろいろ買ってしまったりして
あとでよく後悔してしまいます。
ありがとうございました

自分に対する自信かな。

  • 回答者:長老 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信ですか。
長老さん 自信をもってください。
ありがとうございました

とりあえずマイホーム(資金で3000万円!)次に気が長くなるように

  • 回答者:sid (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!すごいですね。

マイホームがほしいですが
3000万円ですかぁ。現実的に私かんがえなくちゃ。

心にゆとりが本当に欲しいですね!

ちょとした事でいらついて子供をおこったりして後で反省してジレンマにおちます。

  • 回答者:だめママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとそうですよね。
私もこころにゆとりをもちたいです。
ありがとうございました

時間が欲しいですね

遊ぶ時間 睡眠時間 などなど

  • 回答者:Ryu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間とかかれてる方は
充実してる毎日をおくられてるような気がします。

ありがとうございました!!

心の余裕がほしいです。

些細なことでイラついたり、あの人にだけは負けたくないと意地を張ったり。
もっとおおらかでありたいです。

  • 回答者:DAKE (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

私もよくイライラしてます・・。
心に余裕をもちたいですね。

原子力空母です。
無限の航続距離で世界一周しつつ、唯一純粋にどこの国家にも属さず、
国連直轄の艦船として機能しつつ・・・
本音はあのカタパルトで鳥人間コンテストをやりたい(死ぬってば!)

  • 回答者:A/J (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぅほぅ~★とよんでしまいました!!
違う視点のもので新鮮でした。

鳥人間コンテスト!
想像しちゃいました!ありがとうございました。

仕事に対する意欲です。

現在、うつで休職中です。徐々によくなっていて、復帰まであと少しというところです。

  • 回答者:gon (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり休んでくださいね。

私もお仕事休んでゆっくりした時期あります。
こういう時間もなかなかとれませんので
ゆっくりしてくださいね。
ありがとうございました

家族で旅行する時間とお金です。
主人は商売をやっているので、なかなか休めません

  • 回答者:わん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか私も休みなかったりします。
ゆっくり旅行にいきたくなります。
ありがとうございました!

彼氏ですね。
元彼のこともやっと吹っ切れたので、そろそろ欲しいです。

  • 回答者:咲耶 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
あたらしい恋をぜひみつけてくださいね!!

家がほしいですね。
静かな環境なのに職場に近くって~と諸条件はいろいろですが、うちのペットが自由に遊べる広い庭付きが…。

  • 回答者:1010 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
わたしも夢のマイホームが
ほしいです。賃貸くらしもいいですが・・。

痩せた体です。

最近、少食なのに太っていくので。。。。
オシャレしたいです。

  • 回答者:とまと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もずばりそうかも・・。

暑いからそんなにたべてないのに
肥えていきます・・。
洋服たくさんあって おしゃれしたいのに
はいりません。

時間が欲しいです。

  • 回答者:サラミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

サラミさんはきっと今の
生活が充実してたりするのでしょうね。^^
時間・・1人の時間はほしいですね。

精神的な余裕ですね。
生活とか仕事とかを気にせずにゆっくりしてみたいです。

  • 回答者:KZ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

私も余裕のない生活を
してます。余裕がある生活には
あこがれますね。

ずーっと働ける職場です・・・

  • 回答者:あお (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

お仕事大変ですね。
ずっと同じ職場なら
いいですよね。

健康な体です!!

また持病が再発して入院の危機に…
二歳の子供がいるのに。

虫歯にならない歯もいいですね(*^_^*)
虫歯だらけなので…

  • 回答者:りゅうとら (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。健康が第一ですよね。

お体大事にしてくださいね。
私も小さい子がいるので 今自分が
たおれちゃったらどうなるんだろうと
想像して不安になることがあります。
健康に気をつけるようにしなくちゃ。

虫歯もこわいですね。ありがとうございました

時間ですね
一日が48時間だったらどんなにいいだろう

  • 回答者:時間よ止まれ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間とかかれてる方を多くみますが
きっと充実されてるのだと私は思いますよ

ありがとうございました

永遠の愛・・・ですかね(笑)

  • 回答者:るりこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

永遠の愛 子供がいると
永遠の愛?とわからなくなりますが
変わらないものにはあこがれますね。

「ドラえもん」です。
「どこでもドア」と「タイムマシーン」を出してもらいます。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もほしいです。

誰でも1回はほしいと
おもったことがありますね。

タイムマシーンがとくにほしいかなぁ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る