すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ユニクロで売ってる傘ってどうですか?
時々390円くらいで売ってるのでお買い得かなと思うのですが。
値段相応って感じですかね?

  • 質問者:kuu
  • 質問日時:2009-05-27 21:33:41
  • 1

並び替え:

長傘、折りたたみ傘ともにユニクロです。
両方とも2年くらい使ってますが、今のところ壊れることもありません。
値段を考えたら上々だと思ってます。
壊れたら次もユニクロで買いますね。
傘は忘れることが多いので500円以上は出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段相応ですね!!
使うと思いますし、あって損はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ相応という感じですかね。
忘れちゃっても惜しくないかなと思う
ぎりぎりの値段です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

400円ぐらいで同じぐらいのものが売っているので相応ですね

  • 回答者:きら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに生地が厚くないので値段相応だと思います

  • 回答者:wr (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は旅行へ行く時に愛用しています。

安くて軽くていいですよ。

  • 回答者:昔々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
値段相応か、それよりは良いくらいですが。

私は傘をよくなくすので、高い傘を持ち歩くのを止めました。
ユニクロくらいの傘があると うれしいですね。

  • 回答者:ぴんこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お買い得です。値段的にもいいと思います。
ユニクロはすべていい商品だと思うので買って損はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段相応です。
いい位の値段ですね。私にしてみれば少し高いですが。。。とられたときが不安。
買ってみようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛用しています。
999円傘をその前に使ってたんですが、
それよりも丈夫です。

  • 回答者:じゅごん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円の傘よりは ましですが

安かろう悪かろうです

  • 回答者:とくめいです (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロで売ってる傘は、お洒落で、値段以上の価値があると思います。

私は100円ショップで買った傘を使っていますが、それよりずっと良いです。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段以上の価値がありますよ。
普通のそこら辺で売ってるもっと高い傘と変わりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段相応でいいですよ。
取られても痛くないくらいの値段の傘の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にいいと思います。
たまにこじゃれた雑貨店でも500円くらいで
とてもいいものがあります。
これくらいの値段でもいいものが
増えてきた証拠ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないですよ。
安いし、いい感じですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いビニール傘を買うなら、ユニクロの方がいいと思います。
あれであの値段ならいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあです。期待してなかったから~それよりもダイソー100円傘も2年さしてます

風が強い日以外ならOK  風の日は高価なシャネルの傘でもアウトです

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

390円にしては、なかなかですよ。
素材が安っぽいけど値段以上には丈夫です。
ビニール傘より見栄えもいいです。
100円ショップの傘は、使う前から金具が取れていたり2-3度で壊れたり
極端に生地が薄かったりするんですが、ユニクロは大丈夫ですよ。

  • 回答者:みそ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それほど悪くないです。

急な雨の時につい買ってしまうビニール傘と比べれば全然いいですよ。

  • 回答者:ベータ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段なりですね。でも安いので人にあげても惜しくないし時々買ってます。

  • 回答者:もうすぐ梅雨ですね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の置き傘はユニクロで購入したもの(記憶では500円弱だったような)
多少の風でも骨が折れる事なく1年位使ってますが、価格以上にしっかりとしていると思います。

この回答の満足度
  

問題はないですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ないですよ。不安なら置き傘に使うとかどうでしょう。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る