すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポトラのインスタントくじ【バルーンキャッチ de がんばる~ん♪】はいつも3位か4位で1Pか2Pでしたが、今日初めて5位の0Pでした。
5位がでるなんて思ってもみませんでした。
5位になった事ある方いらっしゃいますか?最初にでたのはいつ頃でしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-29 09:56:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

5位は出ていない方も結構いらっしゃるみたいですね!これからだんだん5位の0Pが増えるのでしょうか??…ありがとうございました。

並び替え:

私もいつも3位か4位がおおく5位はでたことがありませんでした。
でも今日したらはじめて5位になりました。
たまたま私だけと思っていたのですが、他の方もそうならこれから5位がおおくでるようになるのかもしれませんね。
残念です。

  • 回答者:ぽと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けていれば、結構お目にかかる機会はあると思います。

4,5回はあるorz

  • 回答者:匿名24時 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけありました。
いつだったかは正確には思い出せませんが、2~3ヵ月前だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間くらい前に、初めて5位になって、0Pでした。

昨日も、5位でした。

私も、最低で4位と思っていたので、5位になるとは
思ってもいませんでした。

最近増えたように感じていますが、私だけかな。

  • 回答者:ドナルド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構前から5位はなんどもありますよ。たぶんこのゲームが始まった頃から。
今月も数回ありましたし。ちょこちょこ出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて5位の0 Pでした。
貴方と同じように、いつもは1Pか2Pは取れて、時々10Pでしたが、こんなことがあるのですね。1P位は付けても良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、初めて5位が出ました。
それまでは、ほとんどが4位でごく稀に3位が出る位で
5位なんてあると思いませんでした。

  • 回答者: りょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝初めて5位で0Pになりました。

今朝ここで、1位で1000P貰えた!と言う人見かけたので、ゲームのルールが
変わったのかなとも思います。
POTORA合併前のトイレットペーパーを巻くゲームがこれの前身だと思うんですが、
よく0Pが出てたので、今のはそれがないからいいなと思ってたのに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月ほど前に1度ありました。
大体4位ですが、久しぶりに今日は3位でした。
愛用キャラは羊さんです。息子の干支なので…。

  • 回答者:メェ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、2回連続で、5位の0Pでした。 初めての経験です。ポトラも広告減って苦しいのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に出たのは、今日、です。
この質問を読んでメールでやったところ初めて5位になりました。
このところ3位が多かったのでショックです。

  • 回答者:日香里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位は出ないと思っていました
経験ありません

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった時は 私はよく5位とっていました
半分ぐらいは5位でしたよ
最近は5位にはならなくなったので
うれしいですけど

  • 回答者:運がなかったのかな? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分1度くらいしかないと思います。
数ヶ月前かな?
もちろん4位が多いですが、3位2位もちょこちょこ・・・
1位も一度だけ出ました!それは嬉しかったです。
以前のレースのくじの時より、良くなったと感じています。

  • 回答者:pom (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
何回か5位0Pがあります。
最初に出たのは去年の12月だったと思います。

正直0Pは凹みますね。
ここ最近(2ヶ月くらい)は3位か4位しかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。3週間ぐらい前ですかね。

  • 回答者:? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月初めて出ましたよ・・・
5位で0Pがあるなんて・・・
4位が1Pだから、5位で0Pは当然でしょうが、なんかイヤですね。
やる気なくすから、配点変えて欲しいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!!
1か月前くらいに初めてでました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは残念!!
でも私も何度かありますよ。
あ~あっ 時間の無駄だった!ってこと^^;
最初に出たのはイツ頃かわすれましたが今月も1回くらっていますよ。。。

  • 回答者:うし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五位はしょっちゅうですよ…
五位か四位のどちらかですね。

何だかとってもセコいゲームですよね。
ちなみにまだ一度も二位と一位になった事がありません。

クロネコでやってるからなのかしら?

  • 回答者:いつもビリかブービー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る