すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

マクドナルドでもらえるコークグラスをもらった方に質問です。

1.何個もらいましたか?

2.何色が何個ですか?

3.何個集めるつもりでしたか?(まだ途中の方はあと何個かをお願いします)その理由もお願いします。

4.一度に2セット・3セット買った方は、色は違うものが当たりましたか?

私の場合は、
1.4個

2.黒1.青1.紫2

3.全色1個で3個集めるつもりでしたが、色を選べなかったので結果4個になりました。

4.私は1セットづつの購入なので該当しません。

☆3の理由は必ずお願いします☆

  • 質問者:マック
  • 質問日時:2009-06-05 10:15:42
  • 0

並び替え:

1.1個
2.グレー
3.もういらないです。
4.1セットしか買ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2つです。
2.ブルーとパープルが1個ずつです。
3.全色1個ずつほしいと思っています。なので、あとはグレー1個。
4.1度に2セット買い、色違いで当たりました。

グレーが出やすいと聞いていましたが、家の近くのマクドナルドではそうでもないみたいです。

===補足===
今日また2セット買ってきました。
ブルーとグレーが1つずつ入っていました。
これで3色そろいました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全色欲しい時は色違いでもらえたらラッキーですね♪
早いうちにグレーがでるといいですね^^

1、4個
2、グレー4個
3、全色欲しかったので、3個か4個の予定でした。
  他の2色もらえるまであと2個か4個(いつも2セットずつ買うので)買います。
4、2回2セットずつ買いましたが、全てグレー・・ひどすぎる!

===補足===
今日はグレーと青でした。
明日、青とパープルもらいにいきます!

  • 回答者:るん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり同じ色の時もあるのですね。
私てきには一番欲しくない色なのですごいショックかも。
次回の購入で2色ゲットできること祈っております^^

☆追記☆
あ~残念!でもグレー2個じゃなくてよかったですね♪
最後は望み通りに青とパープルをゲット!できてますように^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る