すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マクドナルドで恒例(?)になりつつある
LLセットでグラスプレゼントのキャンペーンですが、
今回ので、何色をいくつもらいましたか?
また、色は選べましたか?(選べない、となっていますが、選べる店舗もあるようです。

私は2回行って、どちらもグレーだったので
かなりがっかりです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-05 13:09:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりグレーの出現率が高いようですね。
全然かわいくないし、飲み物も美味しそうに見えないので、
グレーのグラスをなくしてくれたらいいのに、とまで思ってしまいます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は1回しか利用してないけど同じくグレーでしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、もらったのですが、

グレーでした。

グレー入らないです。

ブルーがよかった。。。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はもらった時はグレーでしたが、今週は紫でした

  • 回答者:ろり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色は選べなくて開けてみたらグレーでした

  • 回答者:mm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週日曜にもらいました!
グレーでした・・・・。まぁ無難な感じです。
またこんどの日曜にもらいに行きますよ!

  • 回答者:次はムラサキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度ですが、グレーです。
選べないみたいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週行ったときに2セット買い、ブルーとパープルを貰いました。
色は選べませんでした。
全色そろえたいので、次はグレーねらいで買う予定です。

みなさんはグレー率が高いみたいですね??
うちの近くのマクドナルドでは逆にグレーがあまり出ていないみたいで、友人もグレーだけが無いと言っています。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましい。。私はグレーばかりたまるので、それ以外が欲しいです。。。

グレーを一つ。
ピンクだか紫だかが欲しかったので、がっかりです。
LLセットって、値段はトモカク、
一人じゃ食べきれないので、
次回チャレンジは遠いです。。。
暇なときなら、選ばせてもらえるのかなぁ?

  • 回答者:グレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がバイトに入っているときだと、コッソリ好きな色選ばせてくれましたが…もう辞めちゃったので、今回はやたらにグレーが手に入ります。。。
ためしに色って選べますか?と聞いてみたら「申し訳ありませんが選ぶことは出来ません」と言われました。

他の色が欲しい…

  • 回答者:スマイル1円 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回行って4個全部グレーです。予想通りって感じですが・・
4個もグレーいらない!!
きっと人気のない色から出してるんだろうな・・と思ってましたが選べるとはうらやましい。

いつもドライブスルーだから選べませんが、流石に明日(まだチャレンジする気)は、
「グレー4個あるので・・」って行ってみようかな?と思ってます。

  • 回答者:ゆず (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日マックに行ったときに始めてみました。
今度もらってみたいと思います。
3色あるんですね。
こういう場合、言えば、気を利かせて好きな色をくれることが多いですよ。在庫が無い場合は別。

===補足===
私もグレーでした。1個ですが・・・。
あなたはその後、いかがだったんですか?

  • 回答者:徹子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

指定できないのでしょうか・・・あれって箱ごと貰うんでしたよね。

でも指定すると偏りがでるからランダムでしょうね。

次に別の色が出るといいですが、LLセットなんで購入頻度低いもんね

普通に100均一でうってそ

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る