すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

曇が好きな人ってますか??

くだらない質問ですいません。。

  • 質問者:ロックユー!!
  • 質問日時:2009-06-05 12:34:28
  • 0

並び替え:

どんよりとした重々しいのは苦手ですが、それ以外は好きですね。

  • 回答者:ニック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「曇り」は好きですよ。
でもたまに「頭痛がします」これば無ければ「曇り」は最高です!

「雲」も好きです
飛行機から見ると不思議な感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

形を変えていくとか色が変っていくというのは見ていて面白いですね。
特に夕焼けに染まる雲は大好きです。
ただ、空一面に低くて黒い雲をみると恐怖を感じる時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の入道雲は好きです。なんか空のデカさを感じます。

この回答の満足度
  

飛行機に乗って、窓から眺める晴れの日の雲が、白くたまらなく綺麗で大好きです。

  • 回答者:もくもく (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
ポーと見てると癒されますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団の中から空を眺めて考えを巡らし、感動して涙を流したのは小学生の頃でした。あのころはそういう余裕があった。
また雲を眺めてみたいと思います。動きを見ていると癒されるので好きです。

  • 回答者:徹子 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ^^

見ているとゆーっくり動いているときもあれば

風の強い日は結構早かったり・・・^^

形も色々で見てて飽きませんね^^

眠くなってきますがw

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長時間外にいる時は曇りがすきです。
ぴーかんだと日焼けや熱中症が気になりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲すきです。
よく眺めますよ。
特に、晴天の日の飛行機雲が良いです。

  • 回答者:bb (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんよりしていて今にも振り出しそうな雲は好きではないですが、明るくいろいろな形の雲は食べ物などに想像できて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲じゃなくて、曇りですよね?
夏は毎日晴ればっかりじゃたまらないので、
曇りの日はほっとしますね。

  • 回答者:sss (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲すきです。今日のくもは・・と
よく空をみあげます。

ひこうきぐも うろこぐも・・どのくももいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
いろんな形の雲があって、魚や飴玉などいろんな形に見えたときは
嬉しくなります。
でも、どんよりした雲はあまり好きではないですね。

  • 回答者:晴れ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見るのは好きですね。
夕方には、良く見ます。
穏やかな気分になれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲すきです。よく眺めますよ。

  • 回答者:くも (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色んな形に見えて、色んな想像ができて好きですね。

特に、夏の入道雲が一番好きです。
青い空に、大きく盛り上ったあの雲を見ていると、自分の悩みもちっぽけなものに思えて元気が出ます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、入道雲が好きです。
あのモクモクとして迫力のある感じが好きです。
夏がまちどうしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに、変った形があると、
色々と創造して見てしまいます。

飛行機雲などを見るのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る