すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん明日は日曜ですね。
一週間も終わり、ストレス溜まってませんか?

さぁ、ここで吐き出してください!

では、私から・・・

旦那が休みでもつまんないんだよ、バカー!
はぁーすっきり♪

  • 質問者:一日スッキリ
  • 質問日時:2009-06-13 23:03:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回は短めで終了させていただきました。
まとめてお礼申し上げます。
みなさん、ストレス溜まってますね。

回答ありがとうございました。
またどこかで。

激務の割に安月給でもう嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に辛い感じが出ていたので、ベスト回答に選ばさせていただきました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

蒸し暑いんだよ!!バカヤロ~~。

  • 回答者:jic (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうイヤ!いやああああ~~~~~!!!
落ちこぼれ。
人生、楽しくなあああああああああああああああいい(>_<)

  • 回答者:すっきり (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リストラのしすぎで、残った社員の仕事が増えすぎてるんだよ、
会社の馬鹿やろ~。
人を早く、増やせ、給料、増やせ。

  • 回答者:ポポ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油高いんだよ!もっと値下げしろ~!
給料あげろ~!
病院も初診料なんかとるんじゃな~い!
高いんじゃ、ぼけ~!
デジタル放送のチューナー配れ~!

  • 回答者:フ~ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今ストレスを感じました。
一日スッキリさん ありがとうございます。
Goodタイミングな質問です。
今から吐きます。

「私一人ハート3でしたが、
何がお気に召さなかったのでしょうか。
ちょっとショックなんですけど。
「○○○も○○○さん」

  • 回答者:ハートの数え間違いかと思いました (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスが少ないんだよ~!
もっといっぱいくれよ~!!

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまりまくり 

え?それでおしまい?こら馬鹿嫁 休みなら 飯くらいしろ

コンビニ飽きた 息子はもう 思春期だ 手かけるなキモイ

ババアも 雁首そろえて キモイ!

子離れ  孫離れ しろ 糞親子

養子ではなく、嫁が呼び寄せたら

即 来た 信じられない

すっとしません

  • 回答者:ほんじゃ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日サバイバルゲームに出陣します。
エアーガンを撃ちまくり、ストレス解消して、そしてゲームに絶対に勝つぞぉーっ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのに、なぜ壊れたんだぁ~。
機械のバカ野郎ーーー!!!

です。

どうやら、エアコンが壊れたみたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日も仕事・・・なんで休みなのに働かなきゃならないんだ!

もう、笑って接客も疲れるんだよ!
私に癒しをくれ~!

  • 回答者:マウナ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は買い物付き合わせられます。

「休みぐらいのんびりさせてくれー」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く景気良くなって、給料上げてくれ~!。
すっきり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みでも先立つもの(お金)がなくて、どこへも遊びに行けないよ〜!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命会社に貢献したのに、一律でボーナス減らしやがって、
会社のばーーーーーーーーか!!!!!!!!

  • 回答者:大手メーカー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くそ暑いのに大きな声で喋るなぼけー
ありがとうございました。

  • 回答者:ナイト (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにはまともにやすませてくれ~

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る