すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

ケーキとかに使うセロハン?ってどこに売ってますか?

  • 質問者:くりーむ
  • 質問日時:2009-06-21 21:11:29
  • 0

並び替え:

100円ショップのキッチン用品コーナーで売っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

東急ハンズに売っていましたが、ダイソーにも売っていたので安く買えますよ

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円ショップに売っていますよ

  • 回答者:gh (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スーパーでも売っていますが、

安いのは100円ショップです。

私の場合、100円ショップのものを利用しています。

  • 回答者:編 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手近なら100円ショップの製菓コーナー、
あとは富沢商店やハンズなど製菓グッズが充実しているお店や
ラッピング専門店などで扱っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソーのお菓子作りコーナーで見ました。

ハンズ、ロフト、大きなホームセンターでもありますよ。

  • 回答者:ダンボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソーとかの100円ショップで売っています。
ホームセンターとかでも売っていると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイソーでも売っています^^
だいたい、ケーキ用のボックスをおいてあるところなら
その周辺に置いています。
他にも、ハンズ、ロフトなどでもありますし、
大きなスーパーならあるかも。

私は、自分で焼いたケーキを上げるときは
オーブンシートをギザギザのはさみなどでカットして、
巻くのではなく、底面と側面を包むような感じにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東急ハンズで扱っております。
以前クッキーの材料を買っている時に確認しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーナンにうってる。

  • 回答者:赤Bee (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑貨屋さんから100円ショップまでいろんなところで売ってますよ。

ネットショップでも売ってます。例えばコレです。

参考;http://store.shopping.yahoo.co.jp/kitchenmaster/c10160.html

  • 回答者:得銘 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダイソーのお菓子作りコーナーに売ってますね。
結構何でもそろいますね。

でも小規模の店でなく、大型のダイソーですね。

それか百貨店には必ずおいてます。
東急ハンズも売ってますね。

  • 回答者:どんどん高額に (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハンズで売ってましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る