すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のポイントの森にある星マークをクリックすると5ポイントもらえますが、最近一番下の端っこみたいに、わざと見つけにくい所にあるような気がしてきました。
いくらなんでもクリックさせないためではないですよね。
分かりにくくて忘れそうです。
前はこんなこと無かったような・・・。

  • 質問者:いくらなんでも?
  • 質問日時:2009-06-26 21:57:42
  • 0

前々から森のページで色んな場所に出てました。
横の広告が凄い長くてその下にチョコンとあったコトも^^;
スクロールがメンドイ(汗)とか思いながらやってました。

同ページ内なんで、昔あったイベント?で モリモリくん探せーとかモリ子(?女の子の方)探せーとかよりは全然楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この前、忘れそうになりました。
わかりにくいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わざとポイントをとらせないようにしているみたいですね、分りにくくてもがんばって探してます

  • 回答者:ちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと前より見つけにくいです、わざと端っこにしているとしか思えません

  • 回答者:oi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに端っこ多いですね。

クリックするの忘れてるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、あまりわからなくなってきました。

どこも改悪ばかりなので、

分かりにくいところにして、クリックを減らそうとしているのでは。。。


よく探しています。

  • 回答者:お茶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおっしゃっるとおりですが、他のページにあるわけではないので、許容範囲だと思います。
画面をスクロールさせることで、できそうな案件に気付くこともありますので……。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに意地悪なとこにありますね。
ゆっくり探すようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
あんな下だと忘れることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、スクロールが大変だけど
マア、一生懸命さがしています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに前はあそこまで下にはなかったかも。
でも、わかりにくいってほどでもないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そーお?

前と同じ気がする

まー、サイトを見てくれ、というメッセージでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

場所はランダムで変わりますが、そういう為ではないと思います。
前のことはよくわかりませんが、ここ半年はこんなじゃなかったかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいでしょう。今朝はスクロールなしでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全体を見て欲しいので、いろいろなところに星が出るのだと思います。慣れているせいかどこかなと思うぐらいです。ネットマイルのメールから(やっている人じゃないと分からないと思いますが)ポイントがもらえるところを探すのから比べれば、はるかに楽ですよ。

===補足===
疲れるときもありますが、お互い楽しみながら、ポイントゲットに励みましょうね!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

場所はいろいろ変わりますが、他ページの中とかではないので親切な方だとは思いますよ。意識していないと忘れそうですけどね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと全体を見てってことでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

星は特に変わった感じはしませんが。
jまあ、全体的に見にくいですけど。慣れという人もいましたが、やはり今でも見にくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近いくらか下にきてますね。
なるべく色んな広告をみせたいんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前より、色々な所に有りますよ!

まだ、同一ページに有るので、探し易いと思うのは、私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構固定の場所にはでてるようには
おもいますね。角とかが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前からそんな感じですよ。
だいたいある場所は数箇所決まってるので気にしたことないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあんな感じだったように思いますが…。
ああいうのがもっと見つけにくいサイトもあります。それに比べるとわかりやすいかと。

  • 回答者:ます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ星マークは見つけ易いと思います一番下とかにあるのは他の案件もみてもらいたいがためと思います。

  • 回答者:q (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は時々
見つけにくいところにある
どこかな?
とスクロールして探す
クリック忘れだけはしません

  • 回答者:おねん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?
私は最近入会したのですが、そんなことは感じたことがありません。
それより、毎日クリックの文字を発見するほうが辛いです。

結構このサイトはやることがたくさんあって面倒くさいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私見ですが、全部のULRを見て欲しいとの意味だと考えています。又、ソーネットのビンゴマークの位置よりはましです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。一番下の端に5ポイントの星があることが多くなりましたね。
やはりあまり5ポイントをクリックさせたくないのでしょうね。
それでもみつけてクリックしていますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。私も同じ事を考えてました。
以前に比べると見つけにくいですね。
でも、頑張って見つけるようにしてますよ

  • 回答者:あきら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る