すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

会議について質問します。

月末や月初は会議のある会社が多いと思いますが、参加された中で一番長かった会議は何時間でしたか?

私は4時間くらいです。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-01 20:57:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ずっと座っていると、お尻が痛くなってきますね。

終わった後、痛みに耐えてよくがんばったとほめてやりたくなります。

社内会議では、4時間です。室長の独演場でした。お客との会議は、12時間で訳の分からん需要家(外人)が、無理難題(契約条項は先方承認済み)を云いだし、4階の窓から投げ出そうかと思いました。需要家のコンサルタント(オランダ人2名)に、彼を窓から投げ出したいが、幾らで引き受けてくれるかと聞いたところ、お前は払う必要が無い、俺たちの意思でやる。といわれました。

===補足===
ベスト選定有難う御座いました。外人との長時間の会議終わった後、事務所玄関でへたり込みました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4時間です。始業直後から、お昼までぶっ通し。

疲れますね。

  • 回答者:クロベー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4時間です。
しんどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいした仕事をしたことがないせいか
せいぜい2時間くらいが最長です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で3時間半です。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝1~はじめる場合は 昼に終わるので3時間
夜開始の場合は4時間ほどに自動的のようになります

  • 回答者:AZ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある会社を子会社する時に9時間~10時間、さすがにお昼は会社が今半の弁当を用意してくれましたが しんどかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間半位でした。4時間って長いですね。2時間半でも長いのに・・・何人規模で出席した会議か気になります・・・・。200人位ですか?

  • 回答者:よよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに大人数の会議ではありませんが、たま~に長い日があります。

参加した中で、一番長いのが、2時間で課会です。

毎週あります。

4時間は、集中力がもたなそうですね。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間半です。
4時間もすわっているのは辛いですね。

  • 回答者:じっとしてられない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る