すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一目ぼれって信じますか?
私はつい最近あぁこの人という人がいました。
一度でも体験した方どんなシチュエーションか教えてください。

  • 質問者:あぁイイナ
  • 質問日時:2009-07-12 12:23:07
  • 0

並び替え:

今まで基本的に一目ぼればかりです。

ケース1.転校生に一目ぼれ
ケース2.入学試験で一目ぼれ
ケース3.友達の紹介で一目ぼれ
ケース4.普通に遊び友達の一人としてあって一目ぼれ

ケース1以外は付き合っています。
まぁおおむね間違いはないです(笑)
やっぱり外見は内面もうつしています。

  • 回答者:まちがいない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫とは社内恋愛でした。
途中から入社してきたという人(夫)を面白半分で見に行った時、ちょうど振り向いたのです。
一目惚れでした。
「昔から知っていてどんなときでも側に居れる人・・」そんな感じに思いました。

  • 回答者:夫もアタシに一目惚れだってさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の飲み会の時の店員さんにひとめぼれしました。
そのあと声かけようとおもったんだけど、会社の人の目があって・・・・今度再チャレンジのつもりでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の頃、高島屋で見かけた少女が忘れられません。一目惚れの初めての経験でした。

  • 回答者:早めの対処が大切 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一目ぼれありますよ。
旅の途中でお店の子のピカーンとなりました
何度かその店に行きました
いえないでかえりました。

  • 回答者:h (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じるっていうか、一目ぼれがすべてらしいですよ
脳の動物の部分が瞬時に判断するそうです
かつ間違いがない
シチュエーションなんか無関係です
文字通り人目で惚れちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じます。
会って2秒でビビッ!!となります。

ドアを開けて入ってきた瞬間とか、振り向いた時ドキッ!としたり、何気なく目が合った時とか、真っ白な歯を見せて大きな口をあけて楽しそうに笑っているのを見た時とか、・・・・・私は結構一目ぼれ体質みたいです。

あぁイイナ さんが、その方とうまくいきますように・・・(祈)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じます。
一目ぼれの経験は、今までに一度だけあります。
目が合った瞬間、TVドラマのように、その人だけが光り輝いて見えて、
周りの音がなくなり・・ってかんじでした。
生まれて初めて逆ナンして、仲良くなり、その後付き合いました。
数年付き合いましたが、色々・・色々・・・あってサヨナラしました。
とてもいいお付き合いをしました。今ではいい思い出です。
若かったから勢いで逆ナンできたけど、今じゃ考えられないですねー。
一目ぼれはもう経験しないんじゃないかなぁ。
そんな出逢いがあったら素敵ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合った人は、だいたい一目ぼれですね。
初めて会って何とも思わない人は、好きにはならないです。
私の場合ですが、友達から恋人になった人はいないです。
好きになる人は、会った瞬間に分かります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じます!
彼に会った時にビィビィビィと来ました。
身体の芯が震えるような感覚です。
彼もそうだったそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好みのスタイルや姿勢を見た場合に、以外とあると思います。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね、可愛いとかカッコいいとかでなく、雰囲気がマッチしてる
そんなひと、よく言う ビビ!!です

  • 回答者:だだ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じます。
ほんとに初めて会った時今までにない感覚で・・・
表現するのは難しいですが、目を奪われて周りが一瞬見えなくなったような、
ただ、この人だ!って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい  信じます。
それは合コンに出かけた時でした。
男性人の中に、あぁ この人 凄く私のタイプ。
って人がいて、一目見ただけでもぅ惚れてました。
その日の合コンはもぅ その人だけに積極的にアピッてアピッて
アピールしまくりました。
何回かデートに行く仲になっていますが
その先にはなかなか進展してません。
けど 一目ぼれはありますね。
体の中にビビビビッっと電気が走った感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る