質問

終了

一目惚れ!をしたいです!
つまりときめきたいです(>_<)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-01 01:06:32
  • 0

並び替え:

町歩いてても、電車のっててもしょっちゅうあるよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もときめきたいです。
一目惚れ・・素敵ですね。良い出会いをしてください

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなかそんな相手が現れないですね、自分もしたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の趣味に合わせて、シチュエーションを想像してください。
年上?年下?職業は?髪の長さ、目の大きさ、口元、えくぼなどなど。体の特徴も含めて考えてみると、あなたの行き着く場所に女の人がいれば可能性が高い・・・・かも知れません。
なんて言って書きましたが、インスピレーションと一緒ですから。たくさん女の人を見ましょう。

  • 回答者:九紋龍史進 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろなものに興味をもつといいですよ。
感受性が豊かになれば、一目惚れも十分チャンスがあります。
まずは外に出るなどして、行動してください。

  • 回答者:うどん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る