すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!で回答するときは。どんな気持ちでしてますか?
1.暑苦しいほどの情熱を込めて真剣勝負
2.自然体で無の境地
3.ポイント狙いの適当いいかげん
4.受け狙いのアホバカ
5.その他

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-07-15 17:00:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、大変お疲れ様でした。
3が多かったら嫌だなと思っておりましたが、2の自然体の方が多かったので安心しました。

今頃言うのもなんですが、私は4のアホバカをモットーとしております^^

5.その他のベスト狙いです。もうポイントもどうでも良くなっちゃって、ひたすらランキング
  の上位狙いです。その点からは1と2と時には4もやります。

 でも一度ソーダ戴いたら2になりたいです。

===補足===
真っ赤なうっそだぴょ~ん^^>あやや、思わずもう一度ハートを確認。いかった~ありがとー。

ベスト狙いは全身全霊で>でもないんです。肩に力が入ると物欲しさが出るそうで・・・正解みたい
参考なんですけど、満足度は低くても(たとえ1でも)ベストを戴いたほうがいいみたいです。

  • 回答者:ランカーT (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト狙いは全身全霊で全力投球しないといけないので大変というか天晴れですね。
もう5ポイントぐらいでは何も感じないらしいので、あえて1を付けて脳汁噴出させるのも面白そうですね。
というのは、真っ赤なうっそだぴょ~ん^^

>満足度は低くても(たとえ1でも)ベストを戴いたほうがいいみたいです。
がぁーーーーーん!!! 1でも良いにょか?ほんとなにょか?おこらないにょか?

ランカーT様限定、ハート5でベストは今回だけですよ。ふふふっ^^

並び替え:

2 と 3です。

回答するときは、自然体です。
自分の言葉で、わかりやすく、簡潔に、を心がけています。
でもポイント制でなければ、ここまで、せっせと回答しないかもしれません。
だから「無の境地」ではないな、と。

ということで「3」にも該当しますが、決して「ポイント狙い」ではなく、
まして適当いいかげんには回答しないようにしています。

ここまで書いてみて、ひょっとしたら「5」になるのでしょうか?
「自然体に回答しつつ、ひそかにポイントもうれしい」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、大雑把な質問ですから、回答も大体でいいです^^;

5.のつもりなのですが・・・、もしかしたら時には1.かも。
出来るだけ分かりやすく書こうと思っていて、思った以上に力が入ることがあります。
そして、たまには4.です。

  • 回答者:2B (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2の間くらいです。
真剣に自然体で回答しています。

回答とは言っても、
自分を反省したり、
自分が励まされたりすることもあります。

  • 回答者:うまく言えなくて御免なさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自然体で無の境地  
  ・・・だと、自分では思っています。

1の暑苦しいほどの~文は、笑えました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれれ、笑えましたか。特にウケは狙ってなかったんですが。てへっ^^

1. まったりが好きなので、暑苦しい情熱はありません。喧嘩みたいな議論は嫌です。
2. 自然体ですが、無の境地には達しておりません。(3、4のような雑念があります)
3. ポイントがほしくないと言えばうそになりますが、適当なことやうそは書きません。
4. ウケを狙うことがないと言えばうそになりますが、アホバカ・・・う~ん
5. 消去法でこれでしょうかね?その他って何 と言われると・・・う~ん

あいた時間にまったり楽しんで、ポイントをいただいて、あわよくばウケたらいいなぁと。
そんな気持ちで回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無意味に悩ませてしまったみたいですね。気楽にどうぞ^^

1です。真剣です。
みなさんの回答をみると、2が多いですね。私は、まだ、そこまで達観できません。

  • 回答者:暑苦しいです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自然体で無の境地

自然に思いのままを回答しています。

  • 回答者:無 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.暑苦しいほどの情熱を込めて真剣勝負

真剣に答えて、自分自身の自己成長の一つとして答えています。
何でも、一言は添えようという意識が強いです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
自分の思ったことを率直に回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が90%1が10%。
1は、同じような悩みを持っている人には、
ついつい自分の経験談を語ってしまう傾向にあると自分でも思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然体ですが、無の境地ではないので、5になるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自然体で無の境地

こぐ自然に普通に回答しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
1程でもないので、でも役にたてばいいなと思って回答しています。
皆さんもそうだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
1,2,3、のときがあります。質問内容で変わります。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自然体で無の境地 ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですが、無の境地ではありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2」自然体で無の境地が近いですね。

私の知識や経験が、質問された方の役に立つのでしたら
喜んで回答します。

アンケートは、「5」が多いですね。

  • 回答者:リン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 自然体で無の境地
思ったことポンポン書き込んでいる感じです。

  • 回答者:ヨウ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく稀に1ですが、ほとんど低評価なので、真剣に質問している方にはもう回答やめました。
基本は2です。稀に4ですね。

  • 回答者:ハルク (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と4の混合という感じです。
すべっても泣きません。

  • 回答者:てげ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.暑苦しいほどの情熱を込めて真剣勝負

自分の魂を込めて回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
質問に感じたままに、受け止めたままに、思ったこと・経験からの回答をしています。

たまに、リアルに自分の悩みと同じ悩みを持たれている方がいると、
1っぽい時も…^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の自然体ですね。
いつもそんなんです。
なのでたまにやられちゃったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、質問内容により、
2or3or4の3変化致します。

  • 回答者:あおい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 自然体で無の境地  です

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容にもよりますが、笑える質問には、4で答えることをモットーにしています。
楽しいことが基本にないと、ここでは続かないと思っています。

もちろん、真剣な相談には私の持てる最大の能力で答えていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
質問によっては、3.ポイント狙いの適当いいかげん

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
生温かい情熱を適度に込めつつ自然体ですが、無の境地にはいたっておりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はもう2に変わりました
以前は信条に関る問題になるとよく血相を変え鬼の形相で1のような参加態度で挑んだものでしたが、それが元で(自民マンセー、資本主義マンセーの)事務局から徹底的にマークされましたし、一部のユ-ザーからサヨ呼ばわりされいい加減厭になりました

  • 回答者:小夜子チャソ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自然体で無の境地 ですね。たまに1の時もあります!

  • 回答者:kenken (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2の中間位の気持ちで回答しています。

自然体で真剣な回答です。

  • 回答者:タッチ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自然体で無の境地です。

質問内容によっては1、暑苦しい回答になります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。疲れないように。

  • 回答者:Fran (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他です。
質問次第でかえてます。
おもしろ回答を期待されれば、おもしろく答えますし、得意なカテゴリーならそれなりに。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリーにもよります。
アニメ関係だと「1」です。
面白い質問には「4」もありです。
それ以外は、2が一般的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 みたいですね。

無というよりも ありのまま の感じです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い順に2、3、1、4、
そして、たまに5で、イカレタ野郎に1覚悟の挑発回答です。

  • 回答者:カルトは去れ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が近いですね。

いろんな質問を見て、思ったことや感じたことをそのまま書いてます。

わからないことや答えにくい質問はスルーします。

  • 回答者:お昼寝 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自然体で無の境地
が一番近いと思います。

特に何も考えずに、わかる範囲で答えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1から4全て当てはまるんですけど・・・。
質問の内容によって決めます。
アンケートでは2が多いですね。次点で4。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自然体で無の境地
が一番近いです。ですが、ごくたまに「姑」関係の相談があると①になってしまいます。

  • 回答者:隣の芝生状態 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
回答したい、できると思った質問に素直に回答してるだけなので。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、その他
質問の内容によってケースバイケースです。
臨機応変に答えさせてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自然体で無の境地  が一番近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容によりますが。

真剣な質問には 1
アンケート系の簡単な質問には 2

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

無の境地までいってるかわからないですけど、自然体で(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の自然体で無の境地が1番近いと思います。

いつも自然体ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな。
でも、時々1の場合もありますよ。
基本は真剣に回答しています。

  • 回答者:コペン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に②です。真剣はため息にかわるので。。。

  • 回答者:じいや (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。結構
自然体です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②が一番近いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な質問だったら、2の自然体で。

質問者が冗談をわかってくれそうだったら
4の受け狙いの回答。

真剣な質問には1の真剣勝負です。

  • 回答者:CM (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自然体で無の境地 です。
たまにオチもつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る