すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

未婚女性の方に質問します。

お金がないけれども一緒にいてすごく楽しい人とお金はたくさんあるけど一緒にいて全然楽しくない人とどちらと結婚したいですか?

  • 質問者:世の中は金なのか
  • 質問日時:2009-07-31 11:55:05
  • 0

お金がないけれども一緒にいてすごく楽しい人です。

自分も働けば何とかなると思います。

結婚して日々の生活が楽しく無いと長続きしない感じがします。

  • 回答者:まあさ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お金がないけれども一緒にいてすごく楽しい人です。
楽しくない人とは好きになれず生理的に拒否反応をおこしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想だけ言えばお金がないけれども一緒にいてすごく楽しい人ですが、生活するのであればお金はたくさんあるけど一緒にいて全然楽しくない人ですね。

でも、それが一生続くかなんてだれにもわからないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいてすごく楽しい人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金はたくさんあるけど一緒にいて全然楽しくない人です。
お金がないと、生活が大変そうなので、趣味などで楽しみを見つけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないけれども一緒にいてすごく楽しい人
つきあうのではなく、結婚なのでこっちです。
つまらない人とはずっと一緒にはいられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を好きなように使わせてくれるのなら、後者です。

あるだけで使わせてくらないんだったら・・・。
前者と結婚して、自分も頑張って稼ぎます。

  • 回答者:仕事した~い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいてすごく楽しくても、
最終的にはお金がないと絶対にもめてしまうと思います。
嫌な話になりますが、どうしてもどちらかと言われれば、
お金がある方と結婚した方がいいような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者です。
すごく楽しいだけでは生きていけないし、どんなに楽しい人でもそのうち飽きます。やはり経済力はは重要です。

  • 回答者:付き合っているうちは前者だけどね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金はたくさんあるけど一緒にいて全然楽しくない人 です。
お金がないけれども一緒にいてすごく楽しい人は、若いうちは良いけど年をとってからが心配です。
楽しいだけじゃ生活できないです。
一緒にいて全然楽しくなくても、楽しくないだけで悪い人じゃなさそうだし、楽しくないのならお金があるので習い事とかして自分だけ楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず後者です。

お金があれば、楽しいことができるからです。

遠くへ遊びに行ったり。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とお金はたくさんあるけど一緒にいて全然楽しくない人

世の中はお金だと思います。
これからの日本は特に…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないの限度にもよります。人並みだったら、話しがあう人ですが、生活に困るなら、お金がある人を選んじゃうかな。喧嘩の原因って些細なお金って事結構ありますからね。
嫌で分かれても、慰謝料もらえますし。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうはお金があるけど全然楽しくない人と結婚したほうが幸せなんでしょうけど…。
私はお金がないけどすごく楽しい人と結婚したいです。

たくさんあるお金で浮気されそうとか思っちゃいます…。
心配性なんで…。

  • 回答者:ころろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するなら
お金はたくさんあるけど一緒にいて全然楽しくない人 
を選びます。
沢山あるお金で、楽しいこと探すと思います。

  • 回答者:ちこ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金はたくさんあるけど一緒にいて全然楽しくない人です。
生活がありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者です。
ずーっと前者の様な事は言ってられないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金はあるけど、楽しくない人ですね。

お金がないのはどうしようもないですが、お金さえあれば楽しいことは別に見つける事ができるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金はたくさんあるけど一緒にいて全然楽しくない人」
がいいです。
やはりお金は大事。これからの日本を考えれば、当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金はたくさんあるけど一緒にいて全然楽しくない人」です。

「お金がないけれども一緒にいてすごく楽しい人」と言いたい所ですが、
結婚となるとお金が無いと生きていけないので。

  • 回答者:愛だけじゃ無理 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る