すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの夏ならではの楽しみを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-02 13:27:46
  • 0

並び替え:

結構長くお風呂につかって
その後のミックスジュースやアイスを食べるのが
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日に、自宅近所の公園または川原(すぐ近くにあるもので)に、ちょっとしたおつまみとキンキンに冷やした白ワインorスパークリングワインを持っていき、いただきます。
ちょっとしたキャンプのような気分で、部屋で飲むのとは一味違い、いいものです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかを丸ごとひとつ一人で味わうことです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れて帰ってきた時に飲むうまいビール。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の時のビールです。
暑い中で冷たいビールを飲むのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に一日に3回入ることです。
午後にお風呂掃除をしながら1回
食事の後に1回。
寝る前に1回。
私の夏ならではの楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が豊島園の近くなので有料席で「プール付きビアガーデン」として楽しんでます。

  • 回答者:はい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぐってアワビをとり、刺身にしていっぱい飲む

  • 回答者: 匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に泳ぎに行く事が一番ですね。
リゾート地の海でゆっくりと体を休ませてトロピカルドリンクを飲んだりしてボーッとしているのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼に汗をかいて作業して、夜にビールをやるのが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかいた時に水風呂に入ることです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

線香花火をするのが楽しいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に参加することですね。
自分が描いた同人誌を販売したり、普段会えない地方の友人・知人の交流場所として利用して楽しんでおります。
今月8月14日(金)~16日(日)に開催されるので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちが小さい頃は、海水浴、プールが楽しみでした。
今は、ビールと枝豆での晩酌です。ささやかな楽しみです。

===補足===
評価3と思っていましたが、過分な評価頂き、有難うございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る