すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

今の人は、高木美保が太眉メイクで昼の連続ドラマに出ていたのを覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-17 13:52:48
  • 0

憶えてますよ
1988年華の嵐、1989年夏の嵐でお嬢様の役でした
高木美保と渡辺裕之のコンビはゴールデンコンビでしたね
高木美保は太眉メイクが似合ってました 今見ても違和感は無いですね
あの頃は似合う、似合わない関係なしに女性は太眉メイクでした
今あの太眉メイクをしたら、エエっとなり引くかもしれないし似合う女性は少ないでしょう
でも高木美保は今したとしても似合うと思いますね

  • 回答者:眉毛ボーン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えていますよ、
清純な美人女優でしたね。そのころは。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うろ覚えですが、覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。高木美保さんは知っています。
高木さんは、普通に太眉じゃないいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[華の嵐」と「夏の嵐」なら見てました。
覚えていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太眉のイメージは覚えてますが、昼ドラは一切見ないので
まったく覚えてないですね。三部作まで行ってるということは
相当人気があったんでしょうけど。

  • 回答者:サラリーマンだったし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。美しかったですね。
自分は細い眉より太眉が好きです。

  • 回答者:お似合いでした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことは見ましたが、・・・・・太い眉?・・、フトマユ?・・・、
覚えていませんねぇ・・・。
太巻きは大好きなんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていました

全部ではないですが 渡辺裕之さんとのシリーズは
好きでよく観てました
高木美保さんの眉毛も印象深いけど渡辺裕之さんの
色の黒さにもビックリ どちらも目に力のある俳優さん
だなと思いました

  • 回答者:目に力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えてます。
いい女でした。
今のような笑い方は決してしなかったはずです。

  • 回答者:ナスビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VTRで見たことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
渡辺裕之と出ていましたね。
美男美女でステキだなぁ~と思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも高木美保さんという人を知りません。

  • 回答者:今の人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
『愛の嵐』『華の嵐』『夏の嵐』のいわゆる『嵐シリーズ三部作』の頃ですね。
小学生でしたが、「ごきげんよう。」の後から始まるので意味もわからず見ていました。
妹役の琴子さんが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。高木美保さん気の強いお嬢様役で時々見ていました。

その頃は皆太眉メイクが主流だった様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その頃は女優さんはみな太眉メイクだったんですよねぇ。

昼のそのドラマは見ていないけれど、若い頃の彼女は見たことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? あの人 ドラマに出ていたんですか?
何をやっている人なんだろぅ・・・
って思ってたので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うつ病になったので、撮影のための拘束時間の長いドラマは撤退しました。今は、拘束時間の短いワイドショーしか出ないそうです。拘束時間が短くなったので、自宅を那須塩原に移して、ワードショー出演の折は新幹線通勤だそうです。

覚えていません。
太眉メイクの高木美保さん、見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶にありません。
世代的にそのころのテレビドラマを
知らないのだとおもいます。
おそらく。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えていますよ。

「華の嵐」や「夏の嵐」のお嬢様役でしたね。

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
ドラマは見てなかったけど、そのころは他の女優さんも眉は太かったですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。太眉で今よりもふっくらしていました。

  • 回答者:all (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お嬢様」のイメージが強烈についたあのドラマですね。

見ていましたよ。毎日欠かさず。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと覚えていません。
太眉と言うとバブルの頃ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。華の嵐と愛の嵐でしたっけ。気の強いお嬢様だった…昔見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る