すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

どんなコテハンさんを知っていますか?

  • 質問者:常連さん
  • 質問日時:2009-08-23 19:07:09
  • 0

並び替え:

「水辺 遊」さん。
「プーさんのママ」さん。
「じい」さん。
「としお」さん。
「A/J」さん。

古参の方ばかり挙げてしまいました。
何だか最近見かけない方も多いです。
かくいう自分も普段はリンク付きコテです。

  • 回答者:無名人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のコテハンで目に付くのは、メガネ質問に解答している乞食です。
他にも
武士道・・・自由の剣(朝鮮人)
Kもち・・・間違った反日的歴史観を恥ずかしげも無く披瀝する人。
sexpress・・・Kもちさんのように都合のいいところだけを切り取って批判する方。
男はつらいよ叔父さん。・・・変質者
地雷報告・・・朝鮮地雷報告
とむ・・・誰かにホモだといわれた人。
匿名・・・乞食おじさん
従業員ミンス・・・解答者を脅迫しても退会にならないばかりか、逆にその被害者を退会させる従業員。
メガネ・・・初心者を装った地雷をばら撒いても、その男を批判したものを退会にさせた実力者。5Pアンケをやっても運営から処分されない従業員。
とくちゃん・・・30過ぎで自分をちゃんづけするキモイ人。短大卒。
地球市民・・・運営にどんな恫喝を受けたのか、行方知れず。
-下線・・・元鼻糞さん。

  • 回答者:TRF (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水辺 遊@沈没中&皆様に感謝さん
プーさんのママさん

などです。
ベスト回答が多くいつも回答をよんでも
少ない数でベストになっていて言葉の上手な人と
思ってました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物知りで言語に強いschroさん。
長文で丁寧な回答のとしおさん。
フレンドリーな回答のシティーさん。
泰然自若な葛もちさん。
リップオフの田内菜穂さん。
演歌好きのmeganeさん。
のりぴー好きのaaaさん。
戦艦から大砲をぶっ放す匿名さん。

Sooda!は楽しいところです。

  • 回答者:もっちー (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡という人と知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングの常連で7月度はナゼかNEWがついてる古株のコテハンさんです。
その方に回答されると、乱暴で無理やりなこじつけ回答なので怖いです。
質問に答えると、全くかみ合わない内容の「他ユーザーへ宛てた罵倒返信」が届きます。
いろいろと大丈夫か心配になります。

  • 回答者:と、とくめいで・・ (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物の名前のコテハンさんを知っています。
上から目線の嫌みったらしい回答でお馴染みです。
誤った知識を偉そうに堂々と披瀝する、肝が据わった御方です。
ここのVIP会員です。歯向かうと追放されます。

  • 回答者:クソババア (質問から36分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いのかって気にはなるけど、、
田内菜穂さん/プーさんのママさん/なんだかなさん/とむさん/危険人物Zさん
ってところかな!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前出しちゃっていいんですかね?
田内菜穂さん、シャーロットさん、ハートさん、まどかさん、仙人さん、シティさん、クロベーさん、プーさんのママさん・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る