すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ピグともは、こちらの都合で解消できますか?

  • 質問者:Supernova
  • 質問日時:2009-09-06 21:53:33
  • 2

ピグにログイン後、画面の右下の「ピグとも」アイコンをクリックすると、左側にピグとも一覧が出るので、
ピグともを解除したい相手の名前をクリックして、その相手のプロフィールの右下にあるゴミ箱アイコンを
クリックすれば簡単に解除できます。

  • 回答者:nan (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答、ありがとうございました。
初歩的な質問ですみませんでした。

並び替え:

ピグトモ一覧から削除したいピグトモクリックしたら
右下にピグトモ削除(ゴメ箱)あるので、それクリック!

できれば急にピグトモ削除されると相手の方もビックリする可能性があるので
手紙などで簡単に理由など書いて送っておくといいかと思います。
次に会ったときに、きまづい雰囲気に、ならなくていいかと思います。
ま、理由にもよりますけどねww

  • 回答者:XXX (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る