すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSP持っていますか?

持ってる人に質問。
1000
2000
3000
どれをお持ちですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
みんなさまざまですね。

すべて持っています。
1000は液晶が映らなくなるは、駆動音が暴走するはでご臨終。
2000は方向キーがぶっ壊れて操作して居ないのにキャラが勝手に動きまくるようになり封印。修理に出すのも面倒で…。
3000は今は無事動いています。
新しい機種が出た時に見計らったように調子がおかしくなるので、ソニーの陰謀が働いているのか!と勝手に思っています。goには全く興味が無いので壊れないでくれ~と祈っている最中です。

  • 回答者:ナムナム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壊れないでほしいですね。

並び替え:

最近プレゼントで買ってもらいました
3000です。

  • 回答者:リャゐ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000です

長く使っていますね~

  • 回答者:g (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000を持っています。
よく使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000を持っていて、3000に買い換えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000を持っています。
しかし、3日前に壊してしまいました・・・
今は修理に出すか、買い換えるかで悩んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000を持っていて2000に買い換えました。
テレビに繋いでできるのが魅力で買い換えたんですが、画面は期待してたようなものではなく小さくてガッカリ;
以来テレビに繋いでません。

  • 回答者:ういいれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000を持っています。

殆ど、今は使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSP-2000を持ってます。

携帯ゲーム機は画面が小さいので苦手なんですがこの型からTVにつなげるようになりどうしてもクライシスコアFF7がプレイしたくて買っちゃいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000です。
ゲームも最近はやらないので、手放そうかなと思ってるうちに、
どんどん新しいのがでちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000を持っています。
出始めに買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000です。
3000はすでに発売されていましたが、ゲームをするだけなら2000で十分だと思い(安いですし・・・^^;)2000を購入しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000を持っています。
いろいろあって1000がいいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000をもっています。
壊れたら、3000を買うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000です。

1000が壊れたので最近新しく買いなしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000です~^^
めっちゃ綺麗ですよ~
ちなみにホワイトです

  • 回答者:lamu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000を持っていますよぉ~~~

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000を持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前、2000を持っていたんですが…

車を降りて扉を閉じたらPSPが挟まって画面が…

でも、姉が買ってくれて今は3000です!

姉に感謝感謝

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000を持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます^^
1000です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000 です。 7月に買いました。 色はスピリティットグリーンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 持ってます。
1000を持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る