すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの今までの人生で最大の失敗を教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-09-14 11:42:27
  • 0

バカカレシを追いかけて、とある中国地方の都市まで行って、親の遺産をつぎ込んで、マンションを買い、結果的に別れる事になりました
マンションも売り飛ばし、無一文になり、仕事も無くしました
これが人生最大の失敗です
1000万円と男を失いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

職場で性格が悪い先輩と組んでしまい鬱状態になったのに
早急に病院に行かなかったこと。
治療が遅れて更に悪化、退職せざるを得なくなり今も治ってません。
私の20代を返して欲しいです。

  • 回答者:不幸と挫折で出来た人生 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の玄関の鍵をなくしたことです。

どこで落としたのもわからず、覚えておらず、

同じ道を探しに行っても、見つからず…。

警察に紛失届をだし、玄関のカギを変えました。


つい先々週のお話…。

  • 回答者:交換代約5万は、きついねぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バツいちです。

人生最大の失敗は
しょうもないだんなを
捕まえてしまったことです。

離婚して、
今は、
それなりに自由で幸せな
生活をしてます。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買ったことですね。
人生最大の買い物が十何年の間に地価半減です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう15年以上も前のことですが、デパートでPAPASのジージャンを買いました。3万円以上もしてたはずです。当時30歳手前でした。
それを持ってお酒を飲みに行き、すっかり酔っ払ってあるファッションビルのエントランスでちょっと寝てしまいました。
何人かに起こされたような気はしますが、それでも起き上がることが出来ず、そこらじゅで吐いてました。
で、とにかく帰ろうと思って回りを見ても買ったばかりのジージャンが見当たらず無くなってました。
一度も袖を通すことなく、誰かに盗られてしまいました。
酒を飲むのもほどほどにしろと、家に帰ってから散々に怒られました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で数億円の売り上げの担当をしていたのですが、
簡単なミスをして数千万円の修正費がかかってしまいました。

上司達の確認不足でもあったと思いますが、担当の私が一番悪いのでとても反省しています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新卒というありがたーい看板を背負っている時に
変な仕事についてしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病になったことです。
今まで、これというほど大きな失敗をしたことはないのですが、うつ病になりしばらく職場を休職をしたことで、職場から解雇させられました。
現在も、社会復帰できず療養中です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚した事です。
離婚しましたがそれかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学を不登校で2年半行かず1年遅れで入学した高校も2年休学して6年かけて高校を卒業して専門に行って事故に遭い出席日数が足りず中退しなくてはなりませんでした。

僕にとって学校が人生最大の失敗ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で事故したことです。
怪我自体はたいしたことでなかったですが、 もう二度と経験したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大企業を辞めて中小のベンチャー企業に転職しました。

5年程は順調だったのですが、この大不況で給与未払いが続いています。

あの選択は間違っていたか、、、と今になってみると思ってしまいますね。。。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目の結婚です。×1なので。
8ヶ月付き合って スピード婚10ヶ月のスピード離婚でした。
若かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る