すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スーパーに買い物に行くのにお菓子だけ買うのは恥ずかしいと思いませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-18 14:20:31
  • 0

お菓子だけはちょっと恥ずかしいですね。
私はコンビニだと気にせずにお菓子だけ買えるんですが
スーパーだとパンとかも一緒に買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お客が来て成り立つ商売ですし、お菓子は好きなので買いそびれもありますので何ともありません。
しかし袋は持参します。

  • 回答者:秋は食欲? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
いい大人ですが、
ポテトチップスを何袋も買ったり(袋がかさばるのでカゴが埋まってます;)と、
お菓子だけの買い物なんてしょっちゅうです。
気にしてません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子だけ買っても恥ずかしいと思ったことは一度もありません。

たまにお菓子だけ購入することあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が恥ずかしいのですか?どうして恥ずかしいのですか?

この回答の満足度
  

昔は私も恥ずかしかったです、しかし
年を取るにつれ、恥ずかしく無くなってきました。
100円の物一つだけでも平気で買えるように
なってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと恥ずかしいです。
オジサンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけの買い物は、何となく気が引けますが
いくつかを買うのでしたら、恥ずかしいとは思い
ませんよ。

以前は、2~3個の買い物でも、何となく恥ずかしい
気がして、必要のないものまで買ってしまったことが
ありましたが、この不況でそんなこと言っていられなく
なりました。

お店側としても、利用してくれるお客さんですから
気にすることはないと思いますよ。

  • 回答者:ベンジャミン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニより、スーパーの方が安いお菓子が沢山あるので
大丈夫です。

  • 回答者:平気 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く恥ずかしくないですね。
10円の駄菓子などまとめて買います。
えっ、恥ずかしいことでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に思いません。
客ですから何を買おうと自由だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
自分がもっと年取ったら恥ずかしいと思うようになると思います。

  • 回答者:PWE (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思いませんね♪そういうのしょっちゅうありますし(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も恥ずかしいので、お菓子だけを買いたい時は必ず子供を連れて行きます。

  • 回答者:ちょっぴり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る