すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

台風が近づいていて、心配ですね。
私は、もっと心配事があります。
入院中の妻の手術が、今日の午後あります。
看病のため、病院に泊り込みます。
そんな訳で暫くSoodaに参加する事が出来ません。

私に、激励のメッセージをください。勝手なお願いですが、よろしく。

これから、お風呂に入ります。
お風呂出ましたら終了します。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-10-08 00:40:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勝手なお願いにに、沢山の激励メッセージを寄せていただきありがとうございました。
心優しい皆さんのお言葉に感謝の言葉もありません。
妻の手術が無事終わる事を願うばかりです。

又、皆さんと再会できることを祈念しまして、簡単ではありますがお礼まで。

手術室から出る時、誰かが待っていると思うだけで、
手術を受ける本人は勇気付けられます。
ベッドの傍らに居てくれるだけで、痛みが和らぐ事もあります。
(私自身、そう感じた事が幾度かあります)

クロベーさんが奥様にとって、とっても力強い存在の筈です。
その支えを感じて、奥様も少しずつ快方に向かわれるかと・・・。

お風呂に入ったらゆっくり休んでください。
くれぐれも、クロベーさん自身もあまり無理なさらぬように。
奥様の回復を心より祈っております。

  • 回答者:曹達さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心強いメッセージ痛み入ります。
がんばって病院に行ってまいります。

並び替え:

手術する奥様の不安はクロベー様がそばにいることできっと安らぐと思います。
手術が終わった後に主人がいてくれたことが私はすごくほっとした記憶があります。
クロベー様もこの台風の中大変でしょうががんばってください。
どのような手術かわからないのに勝手なことを言うようで恐縮ですが
どうぞ奥様と共に乗り越えてください。
応援しております。

  • 回答者:美琴 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気をつけてお出かけください。

奥さまも、こんな天気の中、手術を控えて、心細くお過ごしのことと思います。
ご主人がついていてくださったら、きっと安心されるでしょう。

少しでもよく眠れるといいですね。
明日がいい日になりますように、心からお祈りします。

  • 回答者:AKO (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変ですが、頑張ってください。
看病は大変だとは思いますが
しっかりと休息も取ってくださいね。
わざわざ看病に泊り込んでくれるなんて
お嫁さんは幸せですね。
きっと大丈夫ですよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあと2年で定年の予定。
健康に気をつけ、車の運転にも注意して、人との争いにも巻き込まれないように思っていました。
今週急に眼が悪くなり、歩くのに不中になり2日間休みました。
本日出勤したのですが休職と退職を念頭に上司に相談したのですが、とりあえず検査して来いと言われホッとしました。
病気にならなければ分からないことが分かりました。
どうぞお大事にしてください。
人にはわからない苦しみもあるでしょうが、わかっている人もいます。
自分を信じて治療してください。

  • 回答者:快晴の秋空 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変でしょうが、頑張ってください。

またSooda!で待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの父も、昨日ちょうど手術でした。
無事成功しました。
クロベーさんの奥様も大丈夫!
泊り込みの看病なんて、心強いと思います。
どっしり構えて、奥様を安心させてあげてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
奥様の手術はきっと成功します。

クロベー様も、体調を崩さない様に気をつけてください。
奥様は、クロベー様だけが、頼りなんですから。

  • 回答者:発見♪ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看病、ご苦労さまです。
台風ですが、どんどんこちらにも近づいてきました。

---

看病はとても大変だと思います。
クロベーさんも身体を壊さないように気をつけて下さいね。
奥様が早く回復するように、お祈り致します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ  ソーダ常連の優良質問者であるクロベーさんの奥さんが今
入院中? しかも 午後に手術ですって??

うぅ・・・  クロベーさん 頑張ってください。
クロベーさんには僕たちソーダ会員がついていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは心配ですね。

でもクロベーさんが、看病するなら
奥様も心強いと思います。

無事に手術が成功して、元気に退院できることを
祈っています。お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんの手術、心配でしょうけど奥さんはクロベーさんだけが頼りなのかも知れないですね。
気丈に振る舞えば奥さんもきっと元気を貰いますよ。
顔も知りませんが無事を祈ります。

  • 回答者:トクメイさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も妻を持つ身として、

同じ境遇であれば、台風どころではないと思います。

とにかく自分自身は何もできないと思いますが、

そばに居てあげることが一番奥さんが心強くいられることだと思います。

頑張ってくださいp(^^)q

  • 回答者:aswderty (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロベーさんも大変ですね。
でも、あなたの愛情で、奥様も元気になられますよ。
クロベーさんの奥様のために、早く元気で退院できるよう、お祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る