すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お久しぶりの質問です。
先日、妻の手術の際には、励ましのエールを頂きありがとうございました。
無事手術も終わり、3日ぶりに自宅で寝る事が出来ます。
妻は先ほど、お通じがやっと有ったとメールが届きとりあえず、一安心という所です。
入院はまだ長引きそうなので、暫くは病院通いが続きそうですが・・・・

質問が遅くなってしまいましたが、久しぶりなので、
ここ数日の地雷状況について教えて頂けないでしょうか?

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-10-11 20:57:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。
ねぎらいのお言葉、重ね重ねありがとうございました。
又、よろしくお願いします。

キャベツとレタスの見分け方とか国内旅行にパスポートはいるの?銀杏が臭いからイチョウ並木は不可だとか、訳のわからん屁理屈をこねる奴がいます
回答はしていませんが、今更、キャベツとレタスの見分け方など、幼稚園のガキでもわかるだろう!!と思い、回答しませんでした
連続地雷魔はいませんが、ポツンポツンと地雷が埋まっております
評価がついていないもの、今更こんなこと常識で分かるだろうと思うのに、質問がある、そして、どう思いますか?系の回答はおよしになった方がいいですね

あと地雷になるのかどうか、オール3って言うのがありますよね
解釈によっては放置してくれれば、評価4以上がつくのに、ひょっとして人の足を引っ張っている訳?みたいな質問があります
評価の基準がわからない、新人さんなのか、わざとしてるのかは不明なんですけどね
どうも人も平均満足度、他人の分を下げてやろうと思って、わざとやってるような感じの人がいます

困ったもんです
今回3連休なので、ひょっとして、荒らしちゃんが出ているかもしれませんので、ご注意ください


オバちゃんはまだお酒を飲んでおります
息子のプーに叱られない程度に切り上げなければと思うのですが、たまにの晩酌が美味しくてやめられません
あいにく蜂の子はありませんが、くるみのローストでポリポリ飲んでいます(;一_一)
ボチボチシメに入る態勢です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流石に「プーさんのママ」ですね。
事細かく地雷のことを教えていただき感謝です。

並び替え:

おめでとうございます。
そして、お帰りなさい。
今の状況は、たまに地雷も出てますが、それより2chから、酷い連中が沢山入ってきて、複アカを使い、男が、女の文章等で、人を陥れるような質問、回答を繰り返し、段々酷い状況になっています。目をつけられないように、ご注意下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。とりあえずは良かったですね。
地雷はあいかわらずですよ。
通院は大変だと思いますけど、がんばってくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術が成功して本当に良かったですね。おめでとうございました。
今のところ地雷には逢ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に終わって何よりです。
ソーダにもお帰りなさいませ。
病院通いは大変ですが、ちゃんと休息も取ってくださいね。

最近、地雷は全く踏んでいません。
しかし、油断したときにくるので怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に手術も終わりよかったですね。まずはひと安心ですね。
私の場合はここ数日は地雷はありませんね。
地雷を踏んだ場合は必ずブロックしていますので、元地雷を仕掛けた人は散見できますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんの手術成功してよかったですね^^

これで心おきなく、soodaに打ち込めますね(笑)

さて、ここ最近の地雷ですが、

私は踏んでませんね...

そんなに悪質な質問もなかったと思います。

  • 回答者:qwert (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪質的連続魔はでてませんが、あいかわらずチラチラと
顔をだしています。

一応はやれやれですね 
ご苦労さんです

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、1つ、踏んでしまいました。
久しぶりに踏みました。
昨日は、セーフでした。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはじめに、奥様の手術後の経過が順調のようで、よかったです。
そしてクロベーさんの質問を数日振りに、お見かけできて。

地雷のほうですが、
私は回答しませんでしたが
不可解な評価の付いたものがいくつかあったようです。
昨日は把握しているだけでも、これだけ。
レタスとキャベツの見分け方
銀杏並木の存在価値
PeXの山分け
~について好きか嫌いか聞くもの
などなど・・・すべてが地雷評価、とは言えませんが・・・。

回答しなかったものの中に
今日も何件か変なものを見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね
一安心ですね。
地雷はさほどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事手術終わられたようでよかったですね
ご心配だったでしょうね まだ病院通い続けられるみたいですが
クロベーさんも体に気をつけてくださいね

回答ですが低評価(2)が1件ありましたが
あとはまあ安泰でした とんでもない地雷は
なかったと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様よかったですね。おめでとうございます。
一日も早く退院されますよう、お祈りしています。

私はしばらく地雷にはあっていませんが、ほとんど回答していなかったので、
運がよかっただけかもしれません。

クロベーさんも、お体を大切にしてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの0円コーヒーについて・・・
気に入ったものをベストの方のみ☆5で、一人だけ☆1、後は放置している方がいましたよ。
これも地雷でしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日は変な地雷はなかったように思います。

奥様一安心できてよかったですね
看病するほうが倒れないように体大事にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退院、おめでとうございます。
良かったですね。回復にむかっているようで、何よりです。

さて、地雷状況ですが、私自身が警戒してほとんど回答していませんので、一個だけみつけましたので、ご報告します。
「PeXの山分けが始まりましたが、参加しようかどうしようか迷っています。 」?と言う感じの書き出しで、回答内容関係なしに、ALL1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る