すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、世界が一週間後に終わるなら
あなたは何をしますか?

私だったら、できるなら宇宙服を着てロケットで
地球を脱出したいです…家族も一緒に

===補足===
それでは、地球滅亡まで後一年しかなかったら?
どうします?

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2009-10-12 00:59:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今まで回答してくれた皆様、ありがとうございました!!
ベストアンサーは少し悩みましたが、親という生き物さんに決定しました!

多分、一週間でも一年でも「子供を死なせない」事に奔走するでしょうね。
無い知恵を絞り、私財を投げ打ち、努力も時間も惜しまないでしょう。

  • 回答者:親という生き物 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも、逆にすることはないでしょうね。しいて言えば、仕事はしない。パチンコに行く。でも、パチンコ店も休みかもしれませんね。
世界中がパニックっていますので、食料等の手当てが大変だと思いますので、食料の確保に必至になっているかもしれませんね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらとも自分のしたいことをしますね。
楽しく時間が過ごせたらって思います。
旅行も当分してないので、家族や友人と行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間なら主人や両親、ペットと一緒にすごします。
終わってしまうのならあきらめるしかないですから。
1年ならいろいろできますね。
でもきっと主人や両親やペットと一緒に過ごすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間なら1日だけ友達と酒飲みながらずっと語らいます。
んで1日だけ家族とすごします。
んで2日間は彼女とディズニーランドとディズニーシーで泊まりで遊びます。
残りの3日は彼女と家で2人だけでゆっくりラブラブに過ごします。

1年ならある程度余裕ありますね。
ラスト1週間は1週間バージョンとほぼ一緒ですね。
それ以前は仕事やめて読みたかった本や見たかった映画を全部見ますね。
鎌倉、横浜、沖縄に遊びに行きます。
友達ともいっぱい飲みに行きます。
基本的には自分のために生きると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間なら…
近場の旨いものを、食べつくします。

一年なら…
一年掛けて、世界一周をします。
お金の続く限りですが…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間なら…とりあえず仕事にはいきません、無断欠勤です。
そこまで生きたいという執念がないので、今まで頑張って働いてきた分だらけたいですね。。ペットと毎日時間を忘れて遊ぶと思います。

1年なら、やっぱり仕事はやめます。
今までためてきた貯金をおろしてディズニーの年パスを買い…毎日行くと思います。
1年くらい遊んで暮らせるお金ならありますので…。

  • 回答者:仕事人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけ生き残って孤独になるよりは、
大好きな友達と一緒に地球に残ります。


あと1年なら、大好きなギターをかき鳴らして
ずっと歌い続けます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界が終わったらどうなるのかとか、これまであった面白い話とか、
人間とは、見たいな話を、おもしろい友達と集まって飲みながら話します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間でも1年でも
最後は人のために生きたいです。
家族やお世話になった人のために
その時自分にできることをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ、誰もが働かないし何も動いてないだろうから
1年分の食料をなんとか集めて
近くの温泉にでももぐりこんで
のんびり過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びまくって食べまくります。

あと貯金も使い切りたいです。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一瞬を十二分に生きる、後悔のないように・・・

そして、憎しみや怒りを開放して、許し忘れ、愛に生きる。


これに尽きるとおもいます。

人生はその長さではなくて、質が重要であるのであって、
だから一週間後であろうと一年後であろうと、この点は代わらないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べ尽くします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな事を楽しむと思います
旅行に行ったりコンサートにいったり。

1年だとずっと遊んでるわけにはいかないし仕事をするだろうけど、半年くらいは借り入れでせいかつするかもしれないですね笑
だって滅亡しちゃうんだもん。
返さなくてもいいし。
世界一周旅行をその半年でいけたら素敵だなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずお金を使い果たして
旅行行って芸能人に会って
告白して美味しいもの食べますww
そうしながら家族みんなで
世界の終わりを待ちます(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは毎日好きなもの食べて生活しますね。
それから旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず仕事はやめて毎日夫婦で過ごします。
貯金を全ておろして贅沢します。
美味しいものを沢山食べて、ギャンブルしたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日好きなものを好きなだけ食べて、欲しい物を好きなだけ買いまくります。
そうしながら世界の終わりを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてカード払いにして、エステとかマッサージとか、ネイルとかして・・・、
美味しい物を食べて、高級なブティックで着せ替えごっこしたい!

  • 回答者:生まれてはじめてのリボ~ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いお洋服を買って毎日外食。
家事はしないであちこち出かけます。

  • 回答者:のの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今あるお金をすべて使い切ろうとします。
ファーストクラスで海外に行き、高級な食材など食べたい物を食べたいだけ食べます。

  • 回答者:使い切る (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れて住んでる家族と会っておいしいご飯を食べてあとは自分の家で
家族と愛犬とおいしいものを食べて散歩してすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を全部使って行きたいところに行って買いたいものはどんどん買います。
でも、形に残っても仕方ないので、食べまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全財産つかって、食べまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず食いたい物を食いまくります。
空腹で最後を迎えたくはありませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、美味しいものを食べます。
脱出は考えないで、諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金を全部使って旅行に行きます。

  • 回答者:mobi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし世界が終わるなら、私も地球脱出したいです。

世界が終わる前に怖い思いしたくないので・・・。

家族はもちろん、大切な友達も助けたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね…地球が滅んで自分も死ぬのはいやですもん自分

ありきたり・・・ですが
まず、ずっと好きだった人に思い切って告白
定期預金で貯めてたお金を全部残らず使い切る。
地球が終わる直前に、会いたい人に会っておく・・・です。
少なくとも、自分が生きてる内にそんな事にならないといーんだけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物を
好きなだけいっぱい食べて
好きな人には思いを伝えたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行に行って預金を全ておろし
日本一周の旅に出ます。
日本に住んでいても、ほとんど行ったことがないので
北海道から沖縄まで飛行機を使いまくって
行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人のところに行って1日で良いから一緒に過ごしてとお願いして傍にいてもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国にいって遊びます。

  • 回答者:d (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいもの食って
ずっと酔っぱらっていたいと思います。

  • 回答者:いたりあのどですかでん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく飛んでていられる飛行機を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金、体力、時間……使えるだけのものを使ってやりたいことをやります。
欲しかった物を買う、食べたかった物を買う、行きたかった場所へ行く……。

でも、実際にそういう“明日はない”状況になったら、大好きな人達と穏やかな時間を過ごしたい……かな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金を全部使い果たして、やりたい事を全部やります。
あとは、笑って過ごします。

  • 回答者:ごー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで出会ったお友達み~~~~んな集めて一週間しゃべり倒しますw
で、笑顔でばいばい^^

何とか生き延びるという手もありますが(*≧∀)o

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきりカネを使って、今まで我慢していたもの全部買います。

今まで食べたいと思ってたものみんな食べてみます。

  • 回答者:f (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わる=みんな死ぬってことなら、特に何もせず
静かに待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、自分が持っているすべての財産を使う。です。

  • 回答者:ryo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金全部おろして豪遊してみたいです。
ホストとかキャバクラとか自分の知らない世界覗いてみたいです。

  • 回答者:なな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなハワイへ行って、最後までハワイを満喫します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたい物を沢山食べます。後は温泉に浸かって癒されたいです。

  • 回答者:ere (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を残してもしょうがないので、今ある分を使って遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボリックシンドロームを気にせずに、高級料理を食べまくります。

  • 回答者:メタボ中年 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れないようにメモします

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で海外旅行に行きたいです(ヨーロッパ)
まだ行った経験が無いので。
お金も使い果たす勢いで贅沢します。

  • 回答者:るい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風俗店が営業していれば、風俗店で我を忘れて遊びまくります。

  • 回答者:ちんじゃ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の象徴を皆殺しします。

  • 回答者:w (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもないので
家で漫画でも読んでゴロゴロしていたいです。
あと、おいしいものをたべたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に1週間後に終わるなら、
嫌いな人から逃げて(もしかしたら殺すかも)
家族で最後の時を穏やかに過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間しかないのであればいろいろ出かけます。
お金もぜんぶ使うくらい豪華にすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしょうもないので、穏やかに過ごしたいですね。出来るかどうかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっているお金を全て使い果たしたいです。
食べたい物を食べつくします!!

===補足===
働いては給料を使い、ってひたすらお金を使って過ごしてみたいです。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でご馳走を食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイス、フランス、イタリア、イギリス、オランダ、スペインなどヨーロッパの行きたい国へ旅行して観光を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を売り払い(売れるかどうかはわかりませんが)、貯蓄を全て使い果たし、やりたいことを全てやりのけて身綺麗になって終焉を迎えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごちそうを食べまくりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と海外旅行にいって
美味しいものを食べたり
買い物したりして遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全財産を使い切って海外に飛びます。

  • 回答者:げっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一番行って見たかった屋久島へ次女を連れて行きます。
屋久杉を見に、登山をして、マイナスイオンをたっぷり浴びて、首折れ鯖の刺身を食べて、ビール飲んで、その時を待ちます。

===補足===
会社を辞めて、1年間好きな観光地を廻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何をやるのもムダのような気がするのでひたすら瞑想するかもしれません。
どっかの宗教にすがりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ縦断ドライブに行くついでに、肉・ホットドッグを食べまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にまったりした日々を過ごします、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のやりたい事は迷わずやるようにしますっ★
できるだけいろんな事をします。

何をするかは実際そのときにならないと分からないですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にとって大事な人たちに会いに行き
美味しいものを食べて
心が和む場所に行くと思います。
自分に出来る範囲で自分がしたいことを遣り残さないようにがんばると思います。

  • 回答者:紫苑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、海外旅行に出掛けます。
欲しいものを買ったり、美味しいもの食べたり、沢山楽しみます。
あ、でもそんな時に飛行機もお店も使えないかしら?
それなら、おうちで静かにそのときを待ちます。

  • 回答者:2012 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな一緒に滅んでしまうなら、やりたいことをできるだけやってしまいたいです。
ダイエットは即中止、仕事もせずに遊びまくります。

  • 回答者:なんでもあり (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋の相手を探しに旅にでるかもです。w

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱出した先に暮らせる場所があるなら脱出したいですが、
自分だけで、食料も何もなかったら、結局ちょっとの時間差だけで、地球にいても同じ事なので、普段通り平凡に暮らします。最後は穏やかに暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪が増えるし、どうせお店もやらないと思うので、自衛をしながら実家に帰って、
ゆっくり食事を作ってみんなでワイワイしながら最後を迎えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番食べたいものを食べ、終わる日まで家族と過ごしていたいです。

  • 回答者:もんち (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近会ってない知り合いに会ったり、家族と楽しく過ごしたいです。

  • 回答者:krbn (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしよう!と思うばかりで、結局何も出来ない気がします。
もし嘘だったら!?とかも考えちゃう方なので…。
 
周りがパニック状態になったら、とりあえず貯金の半分は下ろして主人と度に出るかもしれませんが…その時にはどこの観光地に行ったとしても、そこで働く人達もみんな居ないでしょうから…お金も使えないかも知れませんね。
 
最後の最後の日は、主人と二人ゴムボートに乗って海にでも出ているんじゃないかと思います。
昔二人でよく行っていた場所へ…。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に家族と過ごしますね。
今までにできなかったこと(家族とのだんらん)を取り戻します。

あと、親兄弟と”本音”の話もしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り金はたいて彼氏と豪遊したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球を脱出できるならそうしたいです!家族ともども。
それが出来なかったら、途方に暮れて
せめて美味しいものでも食べ歩くくらいでしょうか・・・家族で。

世界が終わるなら、慌ててシェルター造ってもムダでしょうしね。
そんなことが永遠に無いように祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世の見納めとして、世界一周して世界遺産を見て回ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人とずっといます。
仕事してる場合でもないし!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めて普段と同じような生活してると思います

  • 回答者:たぶん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子に告白して
その子と一週間 思いっ切り遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎の祖母に会いに行きたいな。

それから、好きな人に告白出来たら満足かな。。。。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球がダメだったら、宇宙もいいですよね。
ただ、意外に普段通りの生活をして静かに終焉を待つような気がします。
特別な事をしないで、最後を見届けたいかな?

  • 回答者:ばど (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球を脱出できるならそうしますが、ダメならアニメDVDをレンタルして自宅でやけ食いしながら見ます。
どうせ、1週間後に終わるなら、最後に思いっきり自堕落します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、普段よりもちょっと美味しいものを食べるくらいだと思います。
きっと疑り深い私は、1週間後に世界が終わると信じられずに
普通に生活していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで貯めたお金を使って豪遊します。
でもきっと世界中パニックでそんな状況じゃないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それじゃあ自分だったらロケットの搭乗券を真っ先に入手してヤフオクで高く売り捌いて1週間でできる限りの豪遊します

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物をいっぱい食べて、欲しい物を全部買い
それを使いながら、世界が終る日を待ちます。

  • 回答者:生き残っても辛いよ・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わるまでの間お気に入りの温泉地でお風呂三昧、贅沢三昧します
唯一の趣味です
当然会社なんか辞めて借金して豪華な温泉旅行をして、豪遊しちゃいます

===補足===
1年しかなくても温泉巡りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらみんなに言いたかったこと、謝りたかったこと、
いろいろ言ってからみんなで一緒に地球から脱出します
でも脱出一週間しかないんだったら脱出できないかもなのでそのときは
みんなで抱き合って死にます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も脱出できるならそうします。

それができないならとりあえず遊びまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る