すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お遊びアンケートです。

GW中に必ず使い切るという条件で、一千万円をもらいました。
ただし家や車、宝飾品など、その後資産として残るものの購入に充ててはいけません。

あなたなら何に使いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 00:25:33
  • 0

並び替え:

2~3日ライブに行って、ライブDVDとCD、グッズを全部買いまくり、
アーチストの出ている雑誌を買いまくり、プレゼント代を弾みます。
ついでに家族と親戚じゅうみんなで集まり、旅行で豪遊してもらい、
豪華なお食事、ホテル、お土産品(たぶんお菓子や服飾)など
買い物をして、楽しく過ごしたいです。
そして普段お世話になっている方に心ばかりのプレゼントを差し上げたいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら毎晩キャバクラに行くかな。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族や親せき、友人たちを引き連れて旅行をしたいと思います。
私が昔から憧れている東北地方へ。
高級温泉旅館を貸し切って、のんびりゆったり過ごしたいですね。
高級海産物もこの際なので皆で頂いちゃいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚や友達と一緒にハワイ旅行に行きます。
普段は絶対乗れない飛行機もファーストクラス、
ホテルも超高級ホテルのスイートルームで贅沢三昧したら1000万ぐらいは
あっと言う間なのではないかなって思います。
夢のようなお話しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストクラスで世界一周ですね~
世界遺産をいっぱいみたいです。
(宇宙旅行が実現していれば宇宙旅行なのですが..)

あと南極も見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に女の子数人と 海外に
遊びに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行って毎日豪華な食事をしてヨーロッパのサッカーを一番良い席で見ます

それでも余るので帰国してから風俗に行っちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形外科に飛んでいって
絶世の美人に生まれ変わろうかな♪
豊胸やフェイスリフト、増毛とかも。

予約して前金で納めてしまいます。
・・・というのはダメでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親と二人で、GW中に何とか行ける範囲で海外旅行(ファーストスラス予約出来たらファーストクラス2名分)
現地でも、高い食べ物食べて、オプショナルツアーもセスナ貸切とか、お金がかかるツアー申し込み。
宿泊ホテルも、超豪華ホテル1泊50万くらいの部屋3泊程度

  • 回答者:ふむ~ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級ホテルのスイートルームに連泊して、
三つ星レストランで朝昼晩と高級な食事を
して過ごしますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスベガスに行って、お金を山積みし、
どこかの国のセレブのようなフリをして、遊びたいです。







そして・・・・・・・・・・・・気がついたら、2000万円になっていたいです。
増やしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメ?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.恵まれない人に寄付する(500万)
2.風俗で豪遊(250万)
3.旅行しまくる(250万)

  • 回答者:ロマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーやら飛行機やらで世界中を旅しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族親戚友人知人、予算内で可能な限りの人数で旅行に行きます。
海外は自分が行きたくないので、北海道か沖縄で豪遊します。
ちなみになぜ北海道と沖縄かというと、自分が住んでいるのが本州の真ん中辺りだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で豪華なフランス旅行に行きます。
4人なので一人あたり250万か・・・
すべて贅沢三昧だったら使えそうです。
ビジネスクラス使用・高級ホテル・美味しい食べ物・・・
ブランド品の買い物等・・・
ん!足りないかもですね

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、エミレーツ航空のファーストクラスでドバイに行って、高級ホテルに滞在する。
1泊250万くらいすると思うので。
3泊5日で1千万円使えそうです。

  • 回答者:夢のドバイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サポしているサッカークラブに寄付。
(その程度じゃ少ないかぁ・・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る