すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんにとって《楽しむこと》とは何ですか。

  • 質問者:ゲルニカ
  • 質問日時:2009-10-15 00:05:53
  • 1

友達と話したり、遊んだりする事が
一番楽しいです。

幸せです!!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しむとは自分を癒すことだと思います。
具体的には読書したり、お酒飲んだり、買い物したり。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らない場所を歩くこと。

新鮮な気持ちになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買っても負けても
パチンコしてる時が楽しいです^^

  • 回答者:MOMO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書です。心の支えになってます。

  • 回答者:wz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をし、家の用事を片付けてからの、自由な時間を好きなように使うことですね。それに、食事ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしにとって《楽しむこと》とは、人生そのものです

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PS3のガンダム無双でジオンのモビルスーツをメッタ切りすることです。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいつまみとビールの晩酌です。それと、好きな作家の小説読む事です。吉村昭さん、高杉亮さんの作品です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べる事。

  • 回答者:翡翠 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑えるとか、快感を得ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコです。
毎週夫婦で楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GLAYのライブで盛り上がることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「笑って過ごす」ことです。
笑うってすごい薬になるんですよ。
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生きること!!!です。

  • 回答者:匿名希望! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外食です
中華料理が大好きです。

  • 回答者:トマト (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人生の彩りです。


楽しいこと、を聞いているのでは、ないですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を楽しむ。
キャンプを楽しむ。
娘とショッピングを楽しむ。
外食を楽しむ。
などなどたくさんありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

料理やお菓子を作ったり

DVD,CDを観たり聴いたり

美味しいお酒と酒の肴をいただいて・・・

これが今の楽しみですね!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいことだったら・・・

好きな音楽を聴いたり
気の合う友達と飲みに行ったり
美味しいものを食べたり

沢山あります。

楽しむという定義だと何だか難しいですね。

色々大変なこともありつつ
楽しい目標に自分から向かってゆける状態のことでしょうか?

  • 回答者:自分から (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブに出かけている時です。
遠出したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達と一緒に出かけたり
おいしいものを沢山食べることです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦痛が無い状態 かつ 積極的に喜んでいる状態

  • 回答者:d (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ字でも、必ずしも楽することではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「子供と遊ぶ」「飼い犬と遊ぶ」です。

ストレス発散できることが楽しむことだと思います・・・

  • 回答者:みき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にとっての楽しむことは「旅行」と「食べ歩き」です。

夫婦共通の楽しみなので、度々楽しんでます。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌を聴くことです。

  • 回答者:今は絢香です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞(クラシックコンサート)、読書、彼にあうことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書とカラオケと演歌鑑賞です。

  • 回答者:megane (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞ですね。
子育てしながらなので自分の時間は持てないに近いです。
音楽なら気分転換にもなるし、いいです。
最近はジャミロクワイなんかを聞いています。

  • 回答者:p (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園です。 野菜がすくすくと伸びていく姿を
見ながら、わが子のように可愛がってしまいます。
こんな時が楽しい毎日です。
(虫さんは嫌いです。こないでね)

  • 回答者:Ayaya (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大きめのショッピングセンターや、デパートで
ウィンドウショッピングすることです。
歩きまわってカロリーも消費、
目の保養。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛んでいってしまうコトです。

飛行機に乗って・・でも、
ベッドの上で・・でも (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常を忘れることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外など旅行に行く.美味しい物を食べに行く.人と語り合う.趣味に没頭するなど
様々ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行って日頃のストレスを発散させること

  • 回答者:歯差の (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味に没頭することです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分にとっては飲みに行くことです。

  • 回答者:ひろ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りょこうして新しいところにいくことです。
新しい発見とか。

  • 回答者:k (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何かを知る、ことです。

新しいゲームをする、新しい本を読む、新しい映画をみる。
新しい土地を訪れる、新しい言語を覚える、新しい遊びをする。
知ることが喜びに繋がる。
人間らしいですよね〜。

  • 回答者:知りたがり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをする事です。
自分の知らなかった事が、簡単に知れるので
してる時が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもいっきり体を動かすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供2人と旦那と一緒に
遊んでる時間です。公園にいるだけでも
楽しい時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きなラーメンを食べ歩く事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る