すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモ所持ですが、携帯を新携帯に変えないと、新しい格安プランになりません(泣)
しかし、替えるきっかけがなく、なんか損してるのかもと考えがちになります。
やはり故障した時に考えるべきでしょうか?ちなみにP903iです。簡単な答え「故障した時に替える」とか「ほしいの
が見つかったから」という単純理由は例外なく1にします。今の携帯になるきっかけを深く語ってください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-19 19:36:11
  • 2

並び替え:

N905iを使ってます。
2年前にN902iから買い換えました。 壊れて換えたのではないです。
バリュープランができて、携帯電話も分割で買えるようになったので買い換えました。

今月で携帯電話の料金も払い終えたので、あと2年は使う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい最近買い換えました。
私は質問者さんよりも古いP901でした。
故障もしていなかったのですが一番安いやつを選んで38000くらいだったので
ポイント充当して安いプランになったときの浮いた部分を計算して買ったほうがお得と思い
買い換えました。
長く使うことを前提にすれば買い換えたほうがお得だと思います。
支払も一括でも分割でも金額は一緒だったので2年分割で購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る