すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日のネットマイルの1マイルアンケート、
最近始まったルーレットについてのアンケートでしたが、皆さんどれを選びましたか?
「全く魅力的でない」にした人どれくらいいるのかな?

  • 質問者:モトのゲームに戻して欲しい
  • 質問日時:2009-12-19 23:06:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう
ネットマイルの毎日アンケート、集計結果が分るようにして欲しいですよね
勿論、今回のアンケートの結果も知りたいですね

「全く魅力的でない」を選びました。
本当に魅力ないですからね。
前のゲームのほうが面白かったです。
アンケートの結果どうなんでしょう。
見てみたいですね。

  • 回答者:メロン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く魅力的ではないにしました。
だって、他のサイトと同様のゲームで新鮮味がないですし、
以前のゲーム方、間違い探しなどの方が楽しくできましたので。

  • 回答者:まじそん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいわたしも、「全く魅力的でない」をえらびました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい/ 「全く魅力的でない」にしました。
本当にぜんぜん魅力ないですから。
やるだけ無駄だと思います・・・でもやってる自分が・・・ーー;

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でない
にしました
つまらん「ゲーム」というより
マイル付与を減らした、改悪だ

  • 回答者:階尾 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的ではないにしました。
ポイントもらえないし、魅力的ではないです。
前に戻してほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「全く魅力的でない」にしました。
同じ意見の多いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「まったく魅力的でない」を選びました。
ルーレットは全然面白くないです。
前のぬり絵とか、間違い探しのほうが楽しかったですよね。
私も元のゲームに戻してほしいです。

  • 回答者:私も。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でない
を選びました。正直に答えちゃいました^^;

  • 回答者:ヨッキュン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」を選びました。
前の、間違い探しとかのゲームの方がよかったです。
変えた意味がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」 を選んでいます。
これは確実にポイントをもらえないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でないを選びました。

迷いも無く、本心から魅力無しと思っています。

  • 回答者:ゆい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり魅力的でないだったかにしました。
実際にやっているので、「全くない」ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でない
を選びました。

改悪だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でないです

みなさん同じようですね

  • 回答者:かめ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でないですね

改悪の結果の産物です

  • 回答者: 匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」を選びました。

数回実施しただけで、アクセスもしてません。
面白くないです。

  • 回答者:匿三郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「全く魅力的でない」を選びました。
他のサイトでもほとんど同じようなルーレットがあって一度もクリアしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」を選びました。

ほんとにそう思うのでこれしかないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「全く魅力的でない」を選択しました。
最近は、ルーレットに参加していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれです。

絶望的です。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でない。を選びました。
ルーレットってぜんぜんわからないし、毎日参加っぽいし。面倒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力がないにしました。
だって…ちょうどゴールなんて…。
ただでさえ全然進まないのに。
前のクイズとかのが良かったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どちらでもない」を選びました。
最初の頃、続けて1マイルがもらえるところにとまったので。
でも、クリアは出来そうにないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もです。
手間と時間の無駄です。
魅力ゼロですね。

  • 回答者:メールも来ないし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。全く魅力的でないにしました・・
ほんと元に戻して欲しいですよね。なんだあのゲームは・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でないを選びました。
前の間違い探しや塗り絵はランダムマイルだったので、最低でも1マイルがもらえたのである程度は満足していました。
ですが今回導入されたルーレットはクリアはほぼ不可能でしょうし、すぐにマイルをもらえないので全く魅力を感じません。
先週までは我慢してやっていましたが、今週からは時間の無駄だと考えて一切やっていません。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でない

を選択しました。
こんなアンケートとらなきゃ分からないのかな?
バカですよ。面白くないもん。

  • 回答者:つまらんゲーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
ゴールしそうにないし、ポイントにならないし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうしました。
何かたまらなさそうなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。

貯まらないでしょう、これでは・・・

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私はそうしました。
マイルが貯まる気がしないので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここに1人いますよ!
面白くないし、読み込みに時間が掛かるし、マイルをもらえそうにないし
最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく魅力ない。

前のゲームは、間違えても再度トライできて必ずポイントが取れたのですが
全然ポイント溜まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でない

だって、前のゲームの方が楽しみもあったし、確実にマイルもらえたし。
あんなどっかで見たようなルーレットゲーム、そっちのもめったにクリアできないのに……

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然「全く魅力的でない」にしました。

  • 回答者:でろ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でないにしました。


前の塗り絵や、間違い探しや、頭の体操っぽいゲームのほうが楽しめたし
確実にポイントがもらえました。
魅力を感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」
あのルーレットでは101なるとは思えないし、魅力なさすぎ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい「全く魅力的でない」を選びました。
でもネットマイル頑張って欲しいです。

  • 回答者:ガンバレ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でない

にしました。
どこのサイトも同じ企画のようで、ポイントを
あげる企画がほしいです。

  • 回答者:メモリちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんしました。
楽しくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でない  にしました。

面白くもないし、時間の無駄かな?と思ってしまっているのでこれを選びました。

  • 回答者:同感 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力がある訳がないと思っているので、魅力的でないにしました。
逆に魅力があると思っている人っていたんだろうかと思います。
確かに魅力があると思う人がいても不思議ではないんですけどね、何だかなぁって言う感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」にしました。
時間だけ無駄にしそうです。

前の色塗りや花選びの方が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず「全く魅力的でない」にしましたよ。。
ゴールできる気が全くしないし、ポイントマスは異様に少ないし、
シールはたまに当たりますが、これはゴールしないと無意味なんですよね。
最低1マイル確実にもらえた前のゲームの方がよかったです。
毎週違う問題を作成するのが大変だったのかもしれませんが、
リセットして使いまわせるゲームにするなら、
ライフマイルやげん玉みたいなスゴロクの方がまだマシです。

わたしは逆に、肯定的な選択肢を選んだ人はいるんだろうか?と思いました。
手間だけ増えて、もらえるポイントはデフォルト0なんて。。。

  • 回答者:魅力はマイナス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しました 全然意味分からないし。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」にしました。
クリアするのはかなり難しいですし、面白くもないので。
間違い探しや塗り絵の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でないにしました。

理由は、ちょびリッチでもルーレットをやっていてゴールしたことが1回もなくあきらめているからです。
ルーレットじゃなくすごろくとかビンゴとかだったら別の回答になっていたかもしれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力でない」にしました。
なかなかポイントもらえそうでないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「どちらでもない」を選びました。

正直言って、すぐにポイントに結びつかず、今一つだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どちらでもない」を選びました。

無難なほうがいいかなと思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「全く魅力的でない」を選んで送信しました。

ポイントは滅多にもらえないし、ゴールもできそうにないです。

モビットの動画視聴でもらえるポイントも無くなってしまって
なんだか寂しい気がしています。

以前のゲームの方が、楽しかったのでできればルーレットを
やめて、元に戻して欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でない にしました。
ゴールできる気が全くしません。
もっと、ポイントがたまるナンバーを増やしてもらえれば、
魅力も変ると思いますが・・・

  • 回答者:ぼぼ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でない。
にしました。

だって説明見ても良く分からないので
おもしろくないですから・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それにしました。
本当に魅力的じゃないですし、
おまけにマイルも以前より獲得しにくくなりましたからね。
アンケート結果を見て他のゲームにしてほしいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」にしました。
少ないながらも確実にポイントがもらえた前の塗り絵や間違い探しの方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」にしました。
ちょびリッチのルーレットと同じなので、ゴールできそうにないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全く魅力的でない」の一つ上のにしました。
言葉忘れましたが、「あまり魅力的でない」というような。。。

  • 回答者:先週バースト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力的でない と回答しました。
3日ほど挑戦してすぐやめてしまいました。

  • 回答者:はるこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、無難に「どちらでもない」を選びました。
お世辞にも「魅力的」とは言えないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る