すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日、ちょびリッチから、こんな内容のメールが届きました。

「1日1回から2回参加できるようになった新ルーレットゲームは…激ヤバです!」

このゲームは、何も面白くなくて、ゴールできる気も全くしないので魅力なしですし、何も面白くないので、何ヶ月も参加していませんでした。(てか、存在すら忘れていた。)
一体、何が激ヤバというのですか?それほど魅力的になったのですか?参加されている方、ゲームの感想などをお聞かせください。

  • 質問者:何これ?
  • 質問日時:2010-01-26 18:05:52
  • 1

並び替え:

あまり変わったという感じはありませんねぇ。して言えば得点が2列になったのとフィニッシュの得点が増えたという実感しかないです。アクションせずにフィニッシュが出来にくいには変わりはないと思います。今後にポイントが増えるとか参加していれば定期的にフィニッシュできるとかなればいいのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム終了時のセーブ画面が豪華になったということですね。
広告数がかなり増え、ジャンルや条件、ポイント順、アイテム別で探せるようになりました。

個人的には、フィニッシュするのが難しくなったというのが第一印象です。
ポイントマスやアイテムマス、チップマスに止まる確率は上がりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのルーレットゲームだけは「つまらない!」
最初からさっぱりやる気の出ないゲームだと思ってましたが
日に2回できるとなって一瞬「面白くなったか?」と期待しましたが無駄でした。
意味わかりません。
面倒くささが2倍になっただけです。
これからどうしようかな・・・やっぱ放置かな。

  • 回答者:ちょびん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうでしたか。
面倒くささが二倍って、いいたとえですね♪

1日2回ルーレットを回せるようになって、その分ゴールまでの数も倍になりました。
ただ回数が増えて厄介になっただけで、ゴールできそうにないことには変わりなさそうです。
新システムに代わって、たまっていたアイテムをいくつか使いました(赤レーンに止まるってやつと、倍になるやつ)が、小さい数字しか出ず嫌気がさしました。
結局ゴールはなかなか(滅多に)出来ないことに変化はなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにもゴールできなくて、激ヤバなのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ながら魅力は感じませんでした。
1日2回になってポイントマスに止まる確率が増えた、
という解釈をすればプラスですけどね。
激ヤバと言う程ではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力はありません。
放置でいいでしょう。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正直何を「激ヤバ」だと言いたいのか理解できませんでした。
「1日に2回ルーレットを回せる」からなのでしょうか?
でもスタート時の点数は倍になっていますから、ゲームをクリアしやすくなった訳ではないですよね。
考えようによってはイベントマスに止まれるチャンスが増えたのかもしれませんが、
さほど嬉しくないですよねぇ……
2回参加しなくちゃならない=手間が増えた、だけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手間だけ増えて、魅力はありません。

一日一回の訪問が、二回も訪問、でもフィニッシュしない。
ルーレットのゲームは放置します。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力は、まったくありません。

一日に2度アクセスしなければならないゲームは、魅力なしです。
どのような根拠で変更したのか、意図が見えません。

もう、ゲームはしません。 (クリック・検索は、しますが・・・・)

  • 回答者:匿郎 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る