すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

「ぶれない」人と言えば誰ですか?
尊敬に値しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 14:07:10
  • 0

並び替え:

矢沢永吉さんです。
あのロック魂は永遠に不滅です。
尊敬します。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆と同じでいやですが・・・
イチローです。
昔から大好きでしたが、今もぶれずにがんばっている姿が本当に素敵です。
これからもがんばってほしいです。

===補足===
あっ、もちろん超尊敬に値しますよ!!
私的には神の域に近いくらい尊敬しています。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチロー選手ですね。
あのストイックな感じ尊敬しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチロー選手です。

やはりすごいです。

いまだに海外で活躍されて、

尊敬です。

  • 回答者:きゃんでー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりイチローでしょうね。
野球対する取り組み方、また、社会貢献、尊敬に値します。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりイチローだと思います。
尊敬に値すると思います。

この回答の満足度
  

「朝青龍」でしょうか。
決して尊敬はしませんが。

  • 回答者:匿田 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

村上春樹さん。
尊敬できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローです。こつこつです。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローです。
マリナーズ一筋で頑張っていて、尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松井秀樹さん。

とても人柄ができていて、礼儀正しい、努力家という印象です。

尊敬に値します。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

志村けん さんです。
お笑い一本のみで活躍されてすごいと思います。
尊敬できます。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローさんと思います。
強い信念と計り知れない努力、期待に応える姿勢には頭が下がります。
尊敬します。自分には到底真似出来ません。。。

  • 回答者:とりあえず新年 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平沼さんです。郵政民営化選挙でも、堂々当選。自民党にも、戻らず。
自民がぶっ壊れた場合の目玉になると思います。尊敬しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大リーガーのイチロー選手です。
世界のイチローとして、凄い成績ですから、考えもぶれないですし、尊敬しています。
ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江頭2:50さん

・私が気付いた時から、同じ芸風です。
・芸能界に爪あとを残せれば良いという、命がけの芸風です。

ある意味、凄い人だと思いますが、尊敬はできません…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

元楽天の野村監督です。
信念が全くぶれません。
尊敬してます。

この回答の満足度
  

マザーテレサさんですね。
自分には想像の出来ない凄い人だと思います。
尊敬に値する方だと思っています。

  • 回答者:まる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大リーグの、イチロー選手です
誰よりも念入りなストレッチ、健康のための毎朝カレー
この努力の日々あっての、大記録だと思います
尊敬してます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マハトマ・ガンディー
彼の生き様は尊敬に値します。

  • 回答者:非暴力 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

イチローです。
9年連続の打率3割・200安打・オールスター選出・ゴールドグラブ賞という記録は凄いですし、独自の野球観を貫き通しているので、尊敬に値します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリナーズ イチロー
有言実行 凄いです チチローはだめ!

  • 回答者:もん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリレオ・ガリレイ。
・・・・・・「それでも、地球は回っている・・・」
信念を貫くということは、結果は別として私には出来そうにありません。その意味では尊敬に値するかと思います。でも頑固一徹とはちがいますよね・・・。

  • 回答者:星一徹 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

イチロー選手です。
9年連続200安打を達成したので尊敬に値します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前楽天監督の野村さんです。
野球に対してのぶれない指導は
尊敬に値します、理想の上司像です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

亀井静香さんです。

過去に英語がわからず「マニュアル」のことを「アニマル」とカメラの前で間違えていましたので尊敬できませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀井静香

その貫き通し方は頑固そのもの。その点は尊敬に値しますが

経済政策に関しては尊敬に値しません。

この回答の満足度
  

GACKTさん
尊敬に値します

  • 回答者:モモ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーガレット・サッチャー

尊敬はしてないですけど、ぶれないです。

この回答の満足度
  

「イチロー」がすぐ頭に浮かびました。

尊敬に値します。かっこいいです。

  • 回答者:正月 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る