すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

「ぶれない」人と言えば誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-13 10:13:44
  • 0

イチローです!
信念を貫く人のイメージがあってかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチローです。
それほどスランプもないからです。
芯がつよい方なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに出ている弁護士の北村さん。

彼はぶれないです。。。

  • 回答者:メイリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜんイチローです。
かっこよすぎる!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎元総理です。

政界にあってあれだけ孤独に強く、人や権力に流されないのはすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー。あれだけの記録を出し続けているというのはよっぽどぶれない人だと感じます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司さんです。
デビューから変わりません。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真田広之さん。

自分のやりたいことを貫いている感じです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローと野茂ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内田裕也さんが思い浮かびました。風貌が変わらない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローだと思います。
今年もやってくれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーちゃんだと思います。
いつも元気、いつも笑顔、そしていつもいい子です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

河村たかし名古屋市長です。
総理になってほしい。

  • 回答者:rg (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

河村たかし名古屋市長です。
公約通り、減税を実現しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローが浮かびました。

  • 回答者:d (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

棋士の羽生名人が浮かびました。
ぶれないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江頭2:50

衣装(?)といい、もうちょっとぶれればいいのに、良くも悪くもぶれなさすぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんが思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

弁護士 の坊 公平さんです。
庶民のための戦いを貫きました。

因みに、小泉がどうしてブレナイ人なのでしょうか。理由や結果はどうあれこどもが引き継いでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲朗。
あのぶれない芸風には畏敬の念すら感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小泉元総理だと思います。
靖国参拝を公約通りしたのには関心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝カレーのイチローでしょう。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「イチロー」です。

きっと、引き際も潔いのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
独自の野球観で我が道を突き進み、9年連続で打率3割・200安打・オールスター選出・ゴールドグラブ賞という記録を出しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀樹さんが思いつきました。

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近の政治家なら、間違いなく小泉純一郎だろうね! どんなに売国奴や中共などに批判されても、靖国参拝を止めなかったし、公約通り「郵政民営化」を推し進めた。もっと若かったら、小さな政府や財政再建も出来たと思うが、残念である。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎ですね。一切ぶれませんでしたね。

  • 回答者:ましょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですよね。
言った事はやり通す人です。
まさに「ぶれない人」ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローかな・・
ぶれないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはアニマル浜口さんではと思います。
すごいなぁと思って、いつも見ています。

  • 回答者:ゆうき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
この人しかいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん
ぶれてなく最高に素敵です

  • 回答者:ななこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が思い浮かんだのはアントニオ猪木さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元K-1MAXの魔裟斗です。
ぶれてないと思います。 カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。

信念がぶれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

格闘家の桜庭さんです。
ストイックだと思うので。

  • 回答者:K (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
野球に対する考え方はまったくかわっていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次です
テキトーさがぶれません

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が思うのは、桃井かおりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問が以前にあり同じ回答をしたのですが「亀井静香」さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですね。
マリナーズ一筋ですし、芯がしっかりしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶれない人といえばイチローが浮かびます。
信念をもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る