すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

あなたは「ぶれない」人ですか?
「ぶれる」人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 18:23:25
  • 0

まったくぶれません。
生き様は筋金入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本はぶれる人です。
複数の人と何かをやるときは、ぶれないふりをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

かなり「ぶれる」ひとです。
人の意見に左右されまくりです。
優柔不断です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいっきりぶれる人です。

人に左右されやすく
流されやすいのです。。。

  • 回答者:ごーるど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。
他人の意見に影響を受けやすいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる人」です。

ぶれない人になりたいですけど。
最初の意見を周りの意見や状況ですぐ撤回してしまうところが情けないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社では「ぶれる」人です。
「長いものには巻かれろ」ですから。。。

  • 回答者:小悪党 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にはぶれないですね。良いにしろ悪いにしろ自分の価値観で物事考えますから。

この回答の満足度
  

局面により変わりますが。
まず仕事上では自信もってぶれないです。職場の適当ごまかし族からは警戒されています。
おうちではぶれます。大蔵大臣の言うことに従ってますので、自分がありません。
落差があり、悲しいかも。

  • 回答者:ぶれじじ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれる軸すらない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれないです。

ちゃんと自分があります。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人ですね。
流されやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれない人です。

昔はまだよかったのですが、
最近は時代のせいか
あまり固いのも嫌われるよ… と言われます。
自分では固いというより、
筋が通っている→ぶれないだけと思っていますが。。

  • 回答者:30代 女子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれまくりです。
凄く人の意見に左右されやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金に関してはぶれませんが(バイト代で高校へ行ってたので)
それ以外にはぶれると思います。
特に人間関係に関しては弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれる人です。
つい多数の意見に合わせてしまいます。
ぶれない人に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれない」人です。
と言い切りたいですが、たまに「ぶれる人」になります。

この回答の満足度
  

ぶれまくりです。
周囲の意見を尊重しすぎて八方美人になりがちです。

  • 回答者:とく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれない人」です。
いつもマイペース・頑固だと言われてしまいます。

  • 回答者:我が道を行く (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれる人なのかもです。周りに強引な人が多いこともあって、なかなか話をきいてもらえませんので、ぶれざるをえません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれない人です。
こうと決めたら、ぶれることはありません。
但し、途中で情勢が変ればその変化には対応します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てについてぶれないとは言えないので
「ぶれる」人です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでも良いようなことは「ぶれる」人です。
でも肝心なことはぶれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれない」ほうだと思います
メニューなどは変えたりすることありますが
気持ちで決めたことは変えないので「ぶれない」にしました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれないところもありますが、ぶれるところもあります。
なのでまぁ、ぶれる人になりますかね。
この書き込みからしてぶれてますねw

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。優柔不断で人に流されやすい性格です。

  • 回答者:エマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優柔不断の所があるので
「ぶれる」人だと思います。
早く芯のある「ぶれない」人に
なりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超いい加減でぶれまくりです。
とても甘くて弱い人間です。

  • 回答者:とし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。
決意が通らない、意志の弱さがあります。
決してそれで満足してるわけではありませんが、どうにもなりません・・・

  • 回答者:匿名絶望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にはぶれないです。
頑固ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれないでいたいとは思っていますが、時々ぶれます。

  • 回答者:こばと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれない人だと思います。
こだわりが強いですし、頑固だと言われるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれる人だと思います。
ぶれないことは意外と難しいと思います。

  • 回答者:カルブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分では「ぶれない人」だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。

意志が弱いです。

何とかしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれない人です。

振り回されることは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれる人だと思います。
前に決めたことでも途中で変更することが多かったりするので・・・

この回答の満足度
  

ぶれない人です。
昔はぶれる人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれる人です
人の意見に流されちゃって

  • 回答者:かま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれる人です。
今までの人生ぶれまくりでした。
ですが今はなんとなく幸せに生活しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれない人です。今まで生きてきた中では。

この回答の満足度
  

ぶれない人です。。。。。。

  • 回答者:いい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃぶれる人です。

やる気ないですから。人生に。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。
あちらの話を聞き「なるほど」と思い、
こちらの話を聞き「そうか」と納得し、
結果訳がわからなく、自分の考えがまとまりません。

  • 回答者:轍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり「ぶれない人」です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいぶれるんです。

  • 回答者:s (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構ぶれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぶれてしまいがちです。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれる人ですね。
ぶれない人になりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれない」ように努めています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。

状況に寄りますが、自分の見通しが甘い事が
よくありますので、その都度修正してます。

しかし、基本的な事は「ぶれない」人です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれない」人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではぶれないほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優柔不断なので、ぶれる人です

  • 回答者:たく (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれまくりです。。。。

この回答の満足度
  

ぶれる人です。

朝令暮改とあだ名されています・・・・。
でも、ぶれる人と思われていることでホッとしています。人間らしいって思います・・。

  • 回答者:小市民 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれません、融通がきかないといわれ
友達いません。

  • 回答者:ふうせつ  (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれる人です。
前言ったことをすぐに忘れてしまいます。
「えっ、そんなこと言ったっけ?」ということがよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれる人です。
優柔不断ですので。

  • 回答者:ゆう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。人の意見に流されまくるし、頼りまくるし、常にぶれています。
外食する時の注文から仕事内容まで、全てのことに優柔不断でぶれまくっているので
ぶれることに関してはぶれがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる人」です。
人の意見に流されやすいし、今までを振り返ってもぶれまくってると言ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。
人の意見を聞くとコロっと自分の意見が変わるときがあるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれる人です。
人の意見に流されやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば、「ぶれない」人 の方です。
ある面、頑固な面があります。
従ってなかなか妥協はしないで、
自分の意見を通します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれない人でいたいのですが
生きてる内にぶれまくります。

この回答の満足度
  

昔はぶれなかったけど
最近はぶれまくってます^^;;

  • 回答者:雪女 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。
人に流されやすくて影響を受けることが結構あります。
なるべくぶれないようにしたいのですがどうしても直りません。

この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。
直ぐに人の意見に惑わされてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。
多数意見に妥協してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生にはブレまくりですが、オタク道にはブレません!!

  。。。こんな回答ですいません。

  • 回答者:ブレブレブレブレ…♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。
人に流されやすく影響を受けやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれません。会社で、ぶれないので、衝突も多いです。

子供の頃から言い出したら、止まりません。

5人兄弟の末っ子です。兄たちから見たら、可愛くないんでしょう。

ぶれる白鳩君見ていると情けないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人、です。
人に流されやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ぶれる」人です。
コロコロは意見は変わらないと思いますが、人に影響されやすいと自覚しています。
ぶれない人になりたいなと本当に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る