すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分を生きてますか?

  • 質問者:世捨人
  • 質問日時:2008-07-10 21:05:50
  • 0

並び替え:

もちろん☆
自分らしく生きてます☆

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

努力してます!

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生きてない。
ただ息をしているだけ。
人生空しい。

なんとかしないと。とは思っているのですが。

  • 回答者:yam (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はめったに無いですがそれでもやっぱり俺だよな~と感じる事があります。
自分を見失いたくは無いですね。

  • 回答者:GTO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

maybe・・・

  • 回答者:tete (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は「ノー」の状態です。
自分らしく生きなきゃと思っていますが。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか思い通りにならないことは多いですが、これも私の人生です。

  • 回答者:まあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分らしく生きているか?ということでしょうか。
それならば、はい です。
自分らしく生きているので、とても日々だらしなくいい加減に過ごしてしまっています。反省しています。

  • 回答者:すなっち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど死んでいます。
自分らしく生きていきたいという
願いは捨てずにいますが。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生きていますよ。精一杯自分を出して頑張っていますよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これって相談ですか?

  • 回答者:え (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『はい』生きてます。
辛い事が一杯ですが・・・
毎日戦ってます。
これが自分ですから。

  • 回答者:はぁー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸を張って自信を持って「はい!」と言いたいところですが…

  • 回答者:残念ながら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分らしく生きているつもりです。

  • 回答者:KE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸い、世間体とか見栄などが気になるほど社会的ヒエラルキーが高くないので
自分らしく生きられていると思います。

  • 回答者:A/J (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろと影響は受けていますが、そうでないと人間とはいえないと思うので、おそらく大丈夫です。

  • 回答者:うに~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばられてはいないので自分を生きてますね。

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、生きてます。

  • 回答者:えええ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人生の1/3もの時間を滅私奉公を強いられてきました
その「公」からは多くを得られていない超「出超」状態ではないかと思います
今後はできるなら出題のとおり自分を生きていきたいです

  • 回答者:● (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、自分を生きています。

  • 回答者:うらら (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来る範囲でせいいっぱい自分を生きています。

  • 回答者:限界に挑戦! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せいぜい半分。
残りの半分は、他人を生きてます。

  • 回答者:カラスとか綿 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかり世捨て人してます。

  • 回答者:世捨て人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生きてますよ。とりあえずは。

  • 回答者:カブト虫 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずは。

  • 回答者:?? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分以下は自分を生きてるかも。三分の一位かな。

  • 回答者:りらっくまくま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかりと生きてます!

  • 回答者:大地 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ。流されています。

  • 回答者:yuu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流されています。

  • 回答者:ゆい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり生きてないですね。仕事も不調だし、趣味にも没頭できない。
やらねばと思うだけで何もできない。

  • 回答者:おかぴー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、趣味にも生きてます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る