すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

トミカに詳しい方に質問です。
甥に誕生日プレゼントでトミカDVDを希望されています。
調べてみたらトミカのDVDは種類がたくさんあって
甥っ子が欲しいのは、タイトルがわからず、DVDの中に収録されているトミカソングの歌詞しか手掛かりがありません。
歌詞で検索したり様々やったのですがどうしてもわかりません。
♪トミカハイパーハイパーレスキュー、トミカハイパーハイパーブルーポリス、いくぞ緊急出動!ハイパーレスキュー、ハイパーブルーポリス♪
この部分しかわからないのですが、この歌詞、曲が収録されているDVDのタイトル、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2010-01-13 11:45:29
  • 0

並び替え:

いくぞ!トミカハイパーだいぼうけん という曲です。
「トミカわいわいDVDぼうけんへん(1)」に収録されています。
http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/visual2/pcbg51254/

曲は、http://www.youtube.com/watch?v=DYRkkZ6maz8ですよね?

しかし、種類がいろいろありすぎてわからないですよね~
うちの子も大好きです。私はよくわかっていません・・・・・息子の方が詳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!この曲です!
いつも甥っ子が歌っているので間違いありません。
YouTubeの動画まで貼っていただき感謝です。
しかし、トミカの世界ってすごいのですね。わいわいとかわくわくとか訳がわからなくて。
本当に助かりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る