すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「えある」ですが、メールは来ていますか?

わたしは12月25日が最後です。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-15 17:37:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
12月29日に来ている方もいらっしゃるようですが、
今年になってからは0通ですね。
なんだか心配です。

並び替え:

12月29日のメールが最後です。
今年は1通も来ていません。
今日やっと換金できると思っていたのに、まだできないですね。
もうがっかりです。

  • 回答者:メロン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく12/25が最後で、今年に入ってからは来ていません。
メンテ後の運営がまだ正常にいってないんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末の25日が最後に
今年になって1回も
メールがありません。
メンテナンスで不具合も多く
この先が不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからは、1通も来てません。
12月も明細を見ると、1通もありませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ1通も来てないですね~・・。
どうなっているのかな・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一通もきてません。
メンテ後の運営がまだ、正常ではないのかも
しれないと思いつつも、ちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今年になってから0件です。

早く換金してやめたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからは来ていません。

やっぱり昨年の12月25日が最後です。

この先が不安ですね。

  • 回答者:どうなっちゃうのでしょう? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末から着てません。メンテナンス後も同じくです。
今年に入ってからは0通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年は来ていません。
サイトが元通りになっていないようなのであまり気にしていませんでした。

  • 回答者:匿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば年末以降はないですね。
メンテ後も同じくです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12月29日が最後です。
その前が25日です。 今年は1通も来ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る