すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、人生やり直して生まれ変わるとしたら
あなたはいつから?

  • 質問者:すう
  • 質問日時:2008-07-15 22:08:59
  • 0

並び替え:

小学校からやり直したいです。 3年生の時に私をいじめていた奴に、がつんといってやりたい。 クラス全員を脅して、一緒になってやらせていたあの女。 あと同じく3年生の時の担任。 助けもせず、見て見ぬふりをしていた。 もっと勇気をもって悪を正して欲しかった。 

あとは中学校の時の自分の反抗期を正したいです。 親に心配かけました。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会人になったころがいいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つらい時期がいやだから・・今のままでいいです^^;

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず卵子から お願いしたいです。
もう、全てをリセットしたい…
今、そんな心境なので(笑)

  • 回答者:33 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しでも長く生きたいので赤ん坊の時からやり直したいと思います。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は小学生に戻りたい。
日焼け止め対策をしっかりやって
太陽の下で遊ぶのも控えます。
そしたら今頃シミやニキビで悩まないですむのにな~

  • 回答者:あの日あの時 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校1年生からがいいですね。
猛勉強します!
超一流の大学に入って、そして、玉の輿にのるぞ~。
3年間の受験勉強を乗り切れば、後はルンルン!
「そうなことにはならないよ。」って、天の声が聞こえてきました。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生です。
今の知恵を持って戻れるなら、、、。

  • 回答者:レイコさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1歳くらいからやり直したいです。

  • 回答者:ピアス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学生。

自由なお金も時間もあって社会人でないという身分が最高(笑)

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生。
もっと睡眠とって身長伸ばしたい。

  • 回答者:あー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学1年生。
あこがれの先輩に告白したいです。

  • 回答者:つの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生。ここからなら将来がどうにでもなる気がする。

  • 回答者:gang (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生ぐらいです。
あの頃に戻れたならきっと・・・
後悔先に立たずですね^^;

  • 回答者:ぽぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生まれるときに、親を選ぶと思いますが、
そこからやり直したいです。
うちの家は、お金はあったけど、両親が厳しく、かつ、中が悪かったので、
暖かい、アットホームな家庭にあこがれます。

  • 回答者:光 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生の頃です。

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生まれる前からやり直したいです。
でももう勉強したくないかも。

  • 回答者:ねこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学時代からですね。
バイトばかりせずもっと遊んでおけばよかったと思うことがあるので。

  • 回答者:かっチン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0歳から。
きっと家に来た時から人生が変わった
と思うから
今の記憶を少々残し良い事意外は回避して
やり直したい。

  • 回答者:レーイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

童貞の時に。
ドキドキの初体験。
楽しみ。

  • 回答者:yan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学くらいからかな。
もっと違う部活動に入って、高校も違う高校に行きたいです。

  • 回答者:むりっぽい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生かな
そのころより
もう少しだけ勉強したいと思います
(でも同じ人生繰り返すだけだったりして)

  • 回答者:デジャブ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13歳がいいです。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学1年生から・・・一番楽しかったから。
もしくは
20歳から・・・無事短大を卒業して資格も取ったのに、就職先で挫折してトラウマになったから。もし違うところに就職していたら・・・今でもたまに思います。

  • 回答者:せいら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

また高校でてから、いちからはじめます。

  • 回答者:ラビット (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生に戻ってやり直したいですね。
あの辺から楽しいことも一杯あったし。

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生に戻りたいようにも思いますが、
テストはイヤです・・・。
受験もイヤです・・・。
母親の小言もイヤです・・・。

楽しかった日を選んで2~3日生まれ変わってみたいです。

  • 回答者:akira (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学6年ですね。自分を好きになってくれた女の子がいて照れ屋なので何もしてあげられなかった。しかも自分は別に好きな娘が・・・・今思うとその時の選択肢で人生って変わるものですね。

  • 回答者:norainu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生のときです。
優しかったお父さんに「風邪じゃないよ!」と言って大きな病院に連れて行きます。
生きていて欲しかった。

私の花嫁姿を見せたかった。

  • 回答者:マリン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学から!いじめられっこだったのでもっとアグレッシヴに生きてみたいかも!

  • 回答者:A/J (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

就職した年でしょうか。
一番お金があるときにもっと有意義に使えばよかった・・・

  • 回答者:ぱた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学1年~30歳位までを無限ループで(笑。勿論記憶は全部保存、恋に学問にスポーツに遊びにと可能な限り沢山の事をやりたいですね。小学生からでもイイかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学2年生からかな。

高校に入ってから人生設計が狂ってしまった感じで今に至っています。

別の高校に行っていたら変わったかも。

  • 回答者:rang (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学2年生から。
その後の人生変わっただろうという岐路?があったので、
選ばなかった方を選んでみたいです。

  • 回答者:もしも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18歳から位です
大学に行ってみたいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校からですね。
中学まではそこそこ勉強についていけたのに、
高校に入ってから授業が難しくなり勉強が嫌いになりました(苦笑)


なので許されるなら高校に入りなおしてしっかり勉強して
卒業したところとは違う大学に入りたい・・・。
(でも今と同じ人生ではなかったでしょうけど)

  • 回答者:イヌワシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校3年から

担任がメチャクチャだった・・・

  • 回答者:タクミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校を選ぶ頃からです。
でも違う道を行ってたとしても、この子達を産んでいたい。

  • 回答者:あの時、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校の五年生からかな。
ものすごく嫌なことがあったのでそこからやり直したいです。

  • 回答者:すずめ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日から。

  • 回答者:ピース (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0歳もしくは18歳ですね。

  • 回答者:難易度A (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学からです。
でも、記憶がなければ、いくら時が戻っても、
同じようにだらだら過ごすだけなので、
あまり過去を悔やまないようにしてます。

  • 回答者:更 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の記憶を残してやり直しできるのであれば、中学入学時に戻りたい。

記憶もリセットされるのであれば、0歳からかな。

  • 回答者:読めない空気 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人生やり直すとしたら高校3年から
まじめに受験勉強する。


生まれ変わるなら。
人間じゃなく、他の動物に生まれたい

  • 回答者:もん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想と…現実…でしょうか。

15年前28歳当時、前妻との婚姻届提出前までBack to the Pastしたい

  • 回答者:● (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前妻とは意味深い…
人生の岐路ですかね。

記憶にある頃がいいから 3歳から。

  • 回答者:うみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3歳の記憶ありますか…。
羨ましいです。

小学生からもう一度やり直したいですね。
いろいろと嫌な思い出があるので
うまくやっていきたいです。

  • 回答者:Y (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な思い出は消したい。…ですよね。

小学生くらいから、今までしてきた失敗などをふまえて、うまいことやっていきたいです。それからもう少し、勉強したいと思います。

  • 回答者:でん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失敗する前に戻りたい…ですよね。

最初から

  • 回答者:A (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母の胎内から…か、
記憶にある所からか…。

せっかくだから0歳から、丸ごとやり直しましょう。

  • 回答者:koto (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親も変えますか?(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る