すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おとなしい女の子(高校生)に二年付き合っている彼氏がいると知ったときどう思いますか?引きますか?

ちなみに多彩な子で自慢せず、ニコニコ聞き役をする子です。自分の話はしない子です。

こんな子に彼氏がいると知ったらどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-29 13:32:09
  • 0

並び替え:

驚きも、引きもしませんよ。
大人しい女の子でも恋はするでしょうし、今の時代
高校生になれば彼氏もできるでしょうからね。

付き合いも長いみたいなので、その女の子にふさわしい
優しくて誠実そうな人なんだろうな、と相手の男性を想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういう控えめな子ほど、情が深いものです。
だから男性もぐっと来るんでしょうね。
結構当たり前なことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚きますが、引きません。
「へぇ~、そうなんだ。いい子だから彼氏いるんだろうな」
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきません。

いい子だから彼氏がいるので、

いいと思います。

特に悪いイメージはないです。

  • 回答者:ライ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと驚くけど、やっぱりいたんだという感想を持つと思います。
なんかいい感じの子だと思います。

この回答の満足度
  

なかなかやるなぁ、と思って見直します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に引きません。
どんな子にだって彼氏がいて不思議ではないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に引かないですね。
おとなしいとはいえ、それだけの器量があれば
男性のほうから寄ってくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚きます・。
なかなかやるなあと感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい子だったら、がっかりすると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特になんとも思いません・
おとなしい子でも彼氏くらいいると思います。
引くことはないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だなと思います。

この回答の満足度
  

普通だとおもいます。
その人をみただけでいいカップルなんだなとおもいます。

自分もそういう人と付き合いたいですねー
うるさい・・・というかよくしゃべる人は苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんし驚きません。
ふうーんって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。引かないけどびっくりします。
同じクラスの子でとっても幼くて地味な子が居たのですが
彼氏が居てびっくり(ショック)を受けた事があります。

その子はそのまま付き合って
20歳で2人産んでいて
またまたびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にびっくりも引きもしません。
そうなんだ~と思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく驚きません。そんなにいい子なら彼氏がいても当たり前だと思うからです。
どんな彼氏なのか気にはなると思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりしないし引きませんよ。
いい子そうだからいい恋愛をしてほしいなぁって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりしますが、引きません。

変な男でなければいいなぁと勝手に心配してしまいます。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。
彼氏が彼女を気に入ってるなら、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生で2年も付き合っているなんて、やっぱりまじめなんだなぁと思います。
自分は学生時代に彼氏がいなかったので、高校生のカップルがうらやましいです。

  • 回答者:いいな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特になんとも。ちょっとその子と付き合ってる相手が羨ましく感じるかな。
付き合ってる相手がフリーターとかろくでもないのならちょっと引くかも。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。
高校生で彼氏がいるのは普通の事だと思います。

この回答の満足度
  

別に引きません。
学校で見る顔だけがすべてではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚きます。
どんな彼氏か聞きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきません^^
すごくいい子ですね✿
全然つきあってだいじょうぶだとおもいます^^

この回答の満足度
  

なかなか、やるな~と思います。
大人しい子の方が彼がいる場合がありますね。
実際、若くても、遊び慣れていえる派手な子より、誠実な女の子が好きな男子もいるし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。

付き合っていてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんよ。
いても当然じゃないですか。
彼にとって魅力的な彼女なら付き合うと思います。

  • 回答者:著名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんだ・・・と思います。
引きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいてもいいんじゃないですか。
プライベートは関与しません。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も感じません。
ああ、そっか~くらいです。
女の人の前と、男の人の前では性格が意識しなくても違う人はいますので、そうなのかなくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいはい
なぎなた部のですね。
「ふーん」としか思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

引かないですよ。

ヤル事はしっかりヤッてんのね~ドコまでヤったの?!ぬふふ。
と、思います。

  • 回答者:年頃だもの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己主張の激しい子が、恋愛の機会に恵まれるとは限りません。
特に不思議なコトではないと思いますよ。

この回答の満足度
  

特になんとも思いませんし、引きません。
一途で良いのではないでしょうか。

  • 回答者:彩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年間同じ男の子と付き合っているというのであればなんとも思いません。
2年間の間、途切れることなく、10人以上の男の子をとっかえひっかえ付き合っているといわれたら退きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

普通だと思います。
特にびっくりすることではないのではないでしょうか。
2年も続いてるなんてすごいです。それはビックリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりはするかとおもいます。
おお!裏ではそんなことを・・などとおもってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません

いいことだと思います

  • 回答者:なみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。

やることはやっているのだなあと思うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に驚きませんよ。2人の世界がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>多彩な子で自慢せず、ニコニコ聞き役をする子です。自分の話はしない子

性格が良さそうなので、彼氏がいても驚きません。

  • 回答者:k (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしないです。
「所詮女だな」と思う程度です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「やる事はやってるな」と思います。
特にひかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。
>彼氏がいる
そんなものでしょ、男からすると結構人気があるタイプだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引くような要素がありません。
そういう女の子に彼氏がいたって不思議ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんが、ちゃっかりやることはやってるんやな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつにどうもおもいません。私が高校時代付き合っていた子もおとなしい女の子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別、引く理由が見当たりません。
男の立場から、八方美人より、
控えめな女性のほうが好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつにどうも思いません。

ニコニコ聞き役な子なら、男性から見ても魅力的でしょうし。
付き合うのはお互いが了承していればよいのですから、どんな人にも恋人を作る権利があります。恋愛は自由だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直ないい子なんでしょうね。
引くことはありません。

そんな女の子になりたいですね。
年なので無理な話ですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別になんとも思いません。
高校生で彼氏がいるというのはそんなに特別なことではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る