質問

終了

町田で「黒と白のストライプの
ニーハイソックス」を買いたいのですが
何処のお店にいくらで売っていますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-31 12:51:43
  • 1

並び替え:

イオンのショッピングモールに行ってみてください。
沢山種類があってお勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

町田在住です。

昨日イオンに行った時は300円切ってましたよ!直前にドンキで400円台で買ってしまったので慌てて返品してきたので間違いないと思います。

町田限定となると・・あとはしまむらくらいになってしまいますね。他は結構コアな店もあるのですが、結構不定期なので推奨はしません。やっぱり安く確実にいいものを手に入れられるお店を優先すべきですね。

ちなみにこの間まで楽天とかで大量購入すれば手数料一切なしで単価200円台のものがありました。私は運悪く終了してから知ったのですが、本来は考慮すべきではない不定期商品とはいえ考慮する価値のある単価だったのでご参考にしてください。

  • 回答者:町田はいい町ですよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

MADという店舗にはパンクっぽいお洋服も売ってますよ。
そういう系統をお探しなら行ってみてください。

単にボーダーの靴下をお探しなら、普通のお店でも見かけると思います。
ポピュラーな柄ですから^^

私はしまむらで380円とか、ブルドッグ(雑貨屋)で買ったり(値段は忘れました;)します。

  • 回答者:?? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イオンなどのショッピングモールなら
300円ほどで売っています★

私がよく行くところは 3つで500円と安く売られています^^*

  • 回答者:ぷりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンキホーテで売ってますよ。
398円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る