すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「芯の強い人」とはどんな人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 09:00:56
  • 0

並び替え:

人の意見に左右されず自分を持っている人

逆境にもめげず頑張る人

だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分なりの意見を持ってる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の意見を簡単に曲げない、

自分の意思を通す人だと思っています。

  • 回答者:はい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信念を貫ける人

周りに流されることなく、自分の意思をはっきりと示せる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の価値観をしっかりもっていて、ぶれない人ですね。

この回答の満足度
  

自分の信念をしっかり持ってて、それを貫ける人

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆるがない自分の意見、思想を持っている人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わがままで闘ってる人です。

  • 回答者:5 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

信念を貫ける人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事にも動じない
自分をきちんと持っている人
じゃないでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶれない人です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の意見をしっかり持っていて、それがブレない人。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がまん強い人です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りに流されない、意思が強い人です。

この回答の満足度
  

プライドを持った人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りに流されない人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の忠告をきかない人です。
自分の信念通りに行動する人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分をしっかり持っている人。
周りに流されない人。

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな困難にあっても決して心がくじけない不撓不屈の精神の人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

負けず嫌いで、失敗しても周りに何か言われても、ぶれない人です。

精神的にタフな人。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の意見をしっかりと持っている人の事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの意見に惑わされない人でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人の言葉にいちいちぶれない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信念を貫いて、どんな状況でも揺るがない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の考えを持っていて、人にすぐ左右されない人かな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも自分で解決できる人です。しっかりしているタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の意見に左右されず自分の思いを貫く人。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神面でも強い方です

この回答の満足度
  

何事もくじけず頑張れる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の考えをしっかり持っている人
意見があっちあったりこっちいったりじゃなく一貫性を持っている人

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の考えに信念を持って理論武装していて、
付和雷同しない人だと思います。
ある面、頑固な人にも共通すると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブレない人。
自分の考え、信念をしっかり持っている人だと思います。
私は周りに流される人なので当てはまりませんねw

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る