すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンとケイトに登録している方に質問です。
1. 2月になってから予備調査は何通来ましたか?
2. 本調査は何通ですか?
3. 年代、性別を教えて下さい。
4. アンとケイトに一言お願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私は(6日までで)
1. 5通
2. 0通
3. 29歳 女性
4. 本調査もたまには下さい。です。

年令、性別に関係なく皆さんバラツキがありました。
他のアンケートサイトと同じ様に、属性の要素が多いのでしょうね。
滅多に本調査が来ないので、もしかして自分だけかな? と思ってましたが、
来た方は51名中わずか4名でした。本調査は難しいサイトなのかもしれませんね。
好きなサイトではあるので続けていこうと思います。

ベストはアンケート内容を詳しく教えてくれた匿名さんに貰って頂きます。
皆さんありがとうございました!

1.9件
2.0件
3.40代、男
4.本調査が最近少ないです。 

2010/02/06 アンケート あなたご自身についてのアンケート
2010/02/06 スクリーニング 今日(2月6日)の夕食についてのアンケート
2010/02/03 アンケート 食事に関するアンケート
2010/02/03 アンケート あなたのお子様に関するアンケート
2010/02/02 アンケート あなたご自身に関するアンケート
2010/02/02 アンケート 住宅に関するアンケート
2010/02/01 スクリーニング 今日(2月1日)の夕食についてのアンケート
2010/02/01 アンケート ダイエット、資格、バイクに関するアンケート
2010/02/01 アンケート あなたご自身に関するアンケート

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 4通来ました。
2 0通です。
3 20代、男
4 もうちょっとポイント上げてほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8通
2、0通
3、30代 男
4、意外と好きなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 9通届きました。

2. 本調査は0通です。

3. 20代・女性

4. 初めて換金出来たサイトです^^
半信半疑で始めたポイントサイト、ギフト券が届いた時、とても感動しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12通です。
2.0通です。
3.20代、女性です。
4.この前ようやく換金できました。でも安心できるサイトだし
今後もぼちぼち続けたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10通です。
2、1通です。
3、40代 男です。
4、換金に時間がかかり過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4件
2.0
3.50代、女性
4.たまりやすい方に入るんじゃないでしょうか。
  でも、もう少し本調査に参加させてほしいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1通(2/1)です。
2.0です。
3.40代女性
4.本調査をたまには送ってきてください。換金まで時間がかかってしようがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1通です
2 0通 なしです
3 50代 男性です
4 今年になってぐっと少なくなりましたが、もっと増やしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3通です。
2 0通です。
3 30代 おとこ
4 OK

  • 回答者:w4y (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7です。
2 0です。
3 30代 男
4 こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5通
2、0通
3、30代 女性
4、割とたまりやすいサイトで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2通
2. 0通
3. 50代 男
4. 換金まで時間がかかりすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5通です。
2 0通です。
3 50代 女性
4 検索もあり、アンケートも短いのであまり手間がかから無いので好きなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3通です。
2 1通ありました
3 40代 女性です
4 換金になかなか時間がかかります。もうちょっとアンケートが増えるとうれしいです。
検索ポイントはやめないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3通です
2.0通です
3.50代おっさんです
4.検索でコツコツ貯めるしかないサイトです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブってますよー

1.3通です
2.0通です
3.50代おっさんです
4.検索でコツコツ貯めるしかないサイトです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2通です
2. ありません
3. 30代女
4. もっとアンケートを増やしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4通です
2.0通です
3.40代女性です
4.アンケートすぐ終わっちゃうのでなかなか答えられないです

  • 回答者:つる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1通だけです。
2. 0何通です。
3. 40代、男性です。
4. もっとアンケートがあればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4通です。
②0通です。
③40代 男性
④もう少し回答させてくれ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1通
2. 0通
3. 40代、女
4. 毎日検索しています

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8回です。
2、0回です。
3、30代、女
4、最近、本調査は全然きてないですね・・・
  何度か換金しているので、これからもコツコツと
  地道に続けていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なし
2 なし
3 40代女既婚
4 これほどアンケートが来ないサイトもないような気がする

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1通です
2.0通です
3.50代 男
4.アンケートとが少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:2通です1日と5日です。
2:0通
3:30代女です。
4:アンケートでは3ポイントもらえるので嬉しいですが少ないのでもう少し増やしてください。

  • 回答者:もう少し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2通

2 ありません

3 20代 女

4 なかなか稼げませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2通(先ほど1通きました)
2 0通
3 40代 女(独身OL)
4 毎日の検索ポイントよりアンケート待っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2通
2.0通
3.30代女性
4.アンケートが少なくてポイントが全然貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4通
2.0
3.30代男
4.アンケート自体はちょくちょく来るので良いかな。もう少しで換金できます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2通
2 まだ0です。
3 40代、男
4 ポイントがぜんぜん貯まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7通
2.1通
3.40代 男
4.本調査と言っても18Pでした。もう少し高ポイントのアンケートが欲しいです。

  • 回答者:とくまる (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6通
2、0通
3、30代 女性
4、たまには本調査下さい^^
気長に続けたいです。

  • 回答者:のんたん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1回
2-0
3-男40
4-少ない件数ではあるが、もっとわるいサイトもあるので
  我慢できる範囲です

  • 回答者:雨空 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4通です
2.0通です
3.30代 女性
4.以前よりアンケが減っていると思います。
もう少し増やしてほしいです。
せめて検索はやめないでほしいですね。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3通です。
2 まだ0です。
3 30代、男
4 アンケート少ないですね。本調査も何カ月もきてないので、ポイントが貯まりません。
  マクロミルが毎日3通から4通きてるので、よけい見劣りします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4通
2. 0件
3. 30代・男
4.
もう少し、アンケが欲しいところですが、
検索があるので、多少、貯まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3通
2 0通
3 30代 女
4 たまには本調査も来て欲しいです。
  なかなかポイントが貯まりません。

  • 回答者:こつこつ検索 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5通
2.ありません
3.50代 男
4.本調査がなかなかありません。
  アンケート数をもっと増やして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7件
2.なし
3.40代後半・女性
4.せっかくきているアンケも回答できない時が多くなってしまって残念です。
  検索があるのがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6通
2.0通
3.20代 男
4.アンケートを増やしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7通です。
2 0通です。
3 50代です。
4 コツコツ型には合ってる感じです。
検索ポイントも付くし、本調査でも極端に
長すぎるアンケートが来ない所が好きです。
疲れない程度でちょうど良いです。

  • 回答者:結構好きです (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1通(2/1)
2. 0通
3. 40代 男性
4. もっとアンケートのメールを送ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8回
2.2回
3.50代男性
4.アンケート数が少ないです

  • 回答者:稼げない (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5通
2 0通
3 20代・女性
4 アンケートを増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7通
2.0通
3.20代男
4.もっとアンケートの数を増やしてほしい。

  • 回答者:馬事 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3通です。
2. 0通です。
3. 30代・男性です。
4. 2か月くらい音沙汰のなかったこともありますし、
  もう少し、メールが欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2通
2.0通
3.30代・男
4.アンケートは少ないけど、検索で毎日ポイントがもらえるのはありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1日に1件、3日に1件、5日に3件の合計5件です。
2.本調査は0件です。
3.20代、男性
4.毎日検索ポイントは廃止しないでくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)2件
2)0件です
3)40代女
4)もう少し本調査が欲しいです。
ここで本調査まで行った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 9通です
2 0です
3 20代男です
4 検索ポイントを1日2回にしてください

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る