すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

gooリサーチに登録している方に質問です。
1. 今月アンケート(予備含む)は来ましたか?
2. 12月は何通(予備含む)来ましたか?
3. 年代、性別を教えて下さい。

私のとこは今月1通も来てなく、12月も予備調査1通だけでした。
このままだと有効期限が切れてしまいそうです(泣)

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
先日やっと予備調査ですが1件だけ来ました。
皆さんの回答読ませて貰うと、年令、性別に関係なく来てる方は来てるんですね。
やはり属性の問題でしょうか。。。
こればかりはしょうがないですね。

ベストは最初に二ヶ月とも0件と書かれていた方に貰っていただきます。
ありがとうございました!

1.今月はいまだに0通です。
2.12月も0通でした。
3.50代 男性です。

11月は好調で予備調査、本調査合わせて10通来て、418P獲得出来ました。
でもここ最近まったく来ないので気にはなっていましたが、この先どうなるかちょっと心配です。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 0です。
2 3通。
3 20代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.予備 2通
2.予備 3通  30p 2通
3.60代 男

12月は何時もより多い、1月が普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来ていません
2、予備2通。
3、30代 男

元々そんなにたくさん来ません。
月に1~2通が当たり前な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3通(3P,30P.3P)
2.3通(3P.3P.30P)
3.40代女性
でした。
以前からするとアンケートへって、あまりポイントたまらなくなってますね。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3通
2、3通(その中の一つが100ポイントの本調査)
3、40代女

匿名希望さんよりはマシですけど、私もあまり貯まりません。
現在440ポイント。500まで行ったら辞めようかな。
2007年度は3回も換金しているのに・・・最近は換金までの道のりが長すぎて・・・

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2通

2 3通

3 20代女性

  • 回答者:ぐー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3通
2.たしか4通
3.30代男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今月 5通
2. 12月 3通 です。 予備ばかりです。

50代 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2件です
2. 2件です
3. 40代女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだです。
2.確か1件ぐらいは来たと記憶しています。
3.40代、男性

アンケート自体が少な過ぎますね。
週一ぐらいが理想なのですが・・・・

  • 回答者:匿 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2件。
2、2件。
3、40代、男。

このサイトのアンケートは、アンケートのペースが一定していませんね。
ゼロの月もありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1件(7日)
2 2件(予備アンケと履歴で確認9日と22日)
3 40代後半 女性

大体一ヶ月に3件来るみたいです。
先週はPCをあけませんでしたが1通着ていたようです。見ずに削除しました。
履歴を見ると30pのアンケが9月24日にしたっきり、予備アンケばかりですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月来ていません
2.そういえば先月も来ていない気がします
3.50代 男性

gooリサーチはどうしたんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1件だけ予備調査が着ました
2.12月は6件でした
3.60代。男性

  • 回答者:問うチャオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きていません
2. きませんでした
昨年一年で結局1件もきていなかったようです
3. 40代、男です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1通です。
2.2通だったと思います。
3.40代 男

  • 回答者:もうやめようよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1通着ました。
2 3通着ました。
3 20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今月は1通
2、12月は2通でした。
3、30代女です
ほんとに少ないですよね。マクロミルしか最近は届いていません。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3通
2.1通
3.40代 男
予備調査ばかりで、2ヶ月間で12Pです。
ここはアンケート少ないですね。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1通です。
2 3通です。
3 30代男です。

  • 回答者:; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2通です。
2 4通です。
3 50代のおっさんです。
ポイントに有効期限あるんですか。知りませんでした。

===補足===
ありがとうございます。
早速、換金します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してから2年たつと失効しちゃうんです。

1.4通(内1通が本調査)

2.3通(内1通が本調査)

3.40代・男性

昨年9月に1000円のギフトカードに交換しました。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0
2、0
3、50代 男

全然、来ません。やんなっちゃう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0
2 0
3 40代女

属性が悪いのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1通です。
2 2通です。
3 30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1通です。
2 3通です。
3 30代女です。少なすぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2通です。
2.同じです。
3.10代・女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3
②3
③30代 男

です

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今月・・・2件(予備調査)
2 12月・・・1件(本調査)
3 30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 1回 回答
2、 4回 回答
3、 50代 女性です。

今月は2回メールがきましたが、
ひとつはモニター募集だったので回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今月は、3通来ました。
2. 12月は、6通(来ました。
3. 50代 男です。

去年は、8月に1年3ヶ月掛けて2000円換金したばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6通来ました。
2.5通来ました。
3.20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月は12日に1通、15日に2通の合計3通届いています。(予備調査1通、本調査2通)
2.12月は17日に1通、21日に1通の合計2通届きました。(2通とも予備調査)
3.20代、男です。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今のところ3通です。今日も来ました
2 正確には言えないけれど、5~10までの間だったと思います。

でも私は、抽選アンケートには回答していません。多分当たらないので。

27歳女性です。

  • 回答者:看護師 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今月は3通来て、2通回答しました。
 1通は会場でのインタビューだったので対象外になりました。

2、12月は、5通来て3通回答しました。
 2通は会場でのインタビューだったので対象外になりました。

3、50代、男性です。

平日に会場に出向いての調査には参加できないので、このような
アンケートは対象外になってしまいます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ポイントになるアンケートは2件です。 今日、1件来ました。 
2、ポイントになるアンケートは3件でした。
3、40代 男です。

その他に商品券が当たるアンケートと、インタビューを募集の案内が数件来ました(ポイントにはならないです)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4回 回答しています。
2. 3回 回答しています。
3. 40代、女です。

  • 回答者:kimu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月は8日と13日と14日の3通来ました。

2.12月は、21日と22日の2通です。

3.40代、男です。


gooリサーチは趣味とかを登録するところが無いので、所有物や職業、年齢などに影響するのかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月は5日に1件来ました。
2.12月は6件来ました。
3.50代女性です。

gooリサーチのアンケートは少ないですね。
今、履歴を見たら10ヶ月に1回位のペースで
ポイント交換出来ていました。

それにしても今月は極端に少ないと思います。
アンケート自体は長過ぎないで良いのですが。

  • 回答者:1件です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5通です
2 6通です
3 20代男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ついさっきも来てました。
2.2通です。
3.40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る