すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

JMAアンケートに登録している方に質問です。
1. 今月アンケート(予備含む)は何件来ましたか?
2. 12月は(予備含む)何件でしたか?
3. 年代と性別を教えて下さい。

私は今月4件(本調査1件)、先月は0件でした。
なんだか月によって大分ムラがあるような気がします。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
年令、性別にはあまり関係なく、属性によって件数が違うようですね。
登録して半年、自分だけアンケート数が少ないのかと思いましたが、
もともと少なめのサイトという事が分かり、少し安心しました。
換金まではまだまだ掛かりそうですが、続けていこうと思います。

ベストは10ヶ月分教えてくれた、次の換金までが長いさんに貰って頂きます。
ありがとうございました!

1.1月は、2件で10Pを獲得しました。
2.12月は、ゼロ件でした。
3.40歳代、男です。

昨年、10月18日にイーバンクに換金し、現在84P貯まっています。

元々依頼件数の少ないサイトですね。

2009年
4月 54P
5月  6P
6月  3P
7月  6P
8月  5P
9月 12P
10月74P
11月62P
ですから、確かにムラがあります。勿論、属性も考慮しないといけませんが・・・

  • 回答者:次の換金までが長い (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.今月は、2件 (本調査1件)
2.先月は、2件
3.40代、男性

JMAは、なかなかアンケの数が少ないですね。
コツコツと参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1件です
2 0件です
3 20代男です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1件です。
2 0件です。
3 50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2件
2、2件
3、40歳、男です。

アンケートが少なすぎます。
ポイントが貯まらないので、メリットがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゼロ件です。
2.ゼロ件です。
3.40代女性です。

東京に住んでいたときはときたまアンケート依頼が来ていましたが、地方に引っ越してからはさっぱり依頼が来ません。JMA側の希望する属性との不一致が原因だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1件
2. 2件
3. 40代 女

滅多に来ないですね

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3件(今日も1件来ました)
2. 4件
3. 20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月は0件です
2.12月は1件でした
3.40代 男性

アンケートは月に1件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4件
2.0件
3.48才 女性

11月は6件で一件は100p頂いたんですが、12月はスルーしたのかもしれませんが
年末はどこもアンケートが凄く多くあちこちやり残しもあったりって感じでした。
アンケ自体が少ないのでJMAと聞いてお気に入りから入ったら
丁度一件アンケがあり今したところです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月は0件です。
2.12月も0件でした。
3.50代 男です。

11月に2件来て以降アンケートが来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今月は2件、予備1件、本調査1件です。
2. 先月は本調査1件のみでした。
3. 40代・女です。

確かに他のアンケートサイトに比べると、頻度はぐんと落ちます。
いつ登録したのか、もう、思い出せませんが、何とか1度だけ換金は出来ています。
過去10件しか履歴は分かりませんが、10件中4件が本調査なので、
自分の中での確率としてはいいように思います。
だた・・・ やはりのんびり構えてないとダメみたいですね。

  • 回答者:曹達さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今月は4件来ました。(1/5,1/8,1/13,1/14)

2 12月は1件でした。(12/25)

3 50代女です。

確かにムラがあると思います。
忘れた頃にやって来るという感じです。

  • 回答者:忘れた頃に (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月は0件
2.先月も0件
3.55歳 おっさんです。
趣味も余りないし、属性が悪いんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月は0件
2.先月12月も0件
3.50代 男性
最近はめったにアンケートがきません
11月は3件、10月は2件、9月0件、8月0件、7月1件などとなっていますので、ほとんどポイントがたまりません。

  • 回答者:換金できず (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今月2件です
2、12月は1件でした
3、40代 女性

登録して長いのですがいつも1ヶ月に1件位で
今月はもう2件なので珍しいなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3件です。
2、0件でした。
3、40代 男です。
全然、来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6日に1件来て、ポイントは5ポイントでした。
2.25日に1件で、ポイントは同じく5ポイントでした。
3.20代、男性

ここは他のアンケートサイトよりも来る量が少ないですね。

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)1件
2)0件
3)40代女
余りここはアンケートがありません。
ちょっと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月はまだ1件もアンケートがありません。
2.12月は25日に「食品に関するお伺い」というアンケートが1件ありました。
3.60代・男

私には月1件くらいしかアンケートは来ていません。

  • 回答者:水螳螂 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る