すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

マッチメイクで勝たせてもらった鬼塚が偉そうに解説していますが、こんなしょうもない奴を使っているTBSってどんな会社なんでしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-07 21:01:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近TBSの番組を見ることが減ってきたような気がします。
有難うございました。

本音を言う畑山氏と竹原氏をクビにして、局の方針通りの事しか言わない御用聞きみたいな鬼塚氏と佐藤氏を解説に据えたのだから、TBSという会社のボクシングに対する姿勢がよく分かります。
ボクシングに限らず、スポーツ全般、ニュース報道までも必ず偏向している最低の放送局です。
他局も酷いですが、TBSは群を抜いて酷いです。
放送事業は大赤字で不動産事業が主の企業ですから、放送事業免許を取りあげればいいと思います。

  • 回答者:亀嫌い (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TBSはスポーツに対しては汚いし、ヘタですからね。
まあ大抵解説者というのは大抵まともな解説しないですからね、主観ばかりで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だってショーだから…

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼塚もTBSで試合を中継していたのでしょうかね。
その関係が強いのでは。
視聴率さえ取れればいいのです。それしか考えていないのでしょうね。

  • 回答者:えんじょう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応世界とってるから、安定してるって錯覚でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送倫理という言葉を知らないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう汚い会社なんでしょうね。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメな会社だと思います。
見た目がいいから、使ってるのだと思います。 辰吉丈一郎の解説のほうがが、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSは日本の良い文化を壊しているね。
壊すだけに留まらず、悪い文化を作り広めてもいる。

公正なメディアとしては、亀嫌いさんや匿名さんも述べられているとおり、終わっているな。
昔は、ましだったのに、局ビルを建て替えたあたりから、おかしくなったような気がする。

  • 回答者:団塊 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングもエンターテインメントの域を出ないんだなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSはもはやマスコミとして終わっています。
不祥事続きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ 2流ですね。
社風というか ショボイですね。

  • 回答者:アカネ空♪ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る