すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マッチメイクで王者にしてもらった鬼塚の解説はしょせんなんちゃってレベルですかね。

こんな、ダメ解説者を使うTBSに一言

  • 質問者:偽物
  • 質問日時:2010-12-26 19:56:06
  • 0

考えてみれば、鬼塚がチャンプになったのって、マッチメイクじゃなくて
疑惑の判定なんですよね。
あの時、テレビで試合を見てましたが、どう見ても鬼塚が負けてましたよ。
それなのにチャンピオンに・・・ その後に、微妙なマッチメイクが始まりました。

まぁ 所詮 鬼塚ですから。
あのダメチャンプを作り上げたのはTBSなので
ヤツを解説者としてTBSは利用しているのです。
まっ 運命共同体ってヤツですけどね。

両方とも 腐ってやがる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TBSだから仕方ない。

もうあきらめましょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
仕組むほうもいやだし
使われるほうも気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした解説者は、この試合の解説をしないから、仕方ないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この試合自体が、ショーでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツではなく、単なるショーなんです。
だから、解説者も適当なんです。
TBSも、地に落ちましたね。
放送局として信頼を失うことがどれだけ致命傷なのか、上層部もわかっていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもつまらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSはテレビ制作に向いていません。嫌がらせとしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オウム真理教事件でケチ付けた偏向報道しかできない放送局ですよ。
横浜ベイスターズの一件見ても明らかでしょう。
インチキマスメディアの最右翼ですよ、ここは。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがTBS(笑)
って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、そうですね。
テレビ側は誰がしゃべってもいいんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーの一環でしょうね、こんな番組つまんないからいらないです、電波の無駄遣いはやめて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチメイクで王者にしてもらった鬼塚の解説にはうんざりですね。
ダメ解説者を使うなら
見ればわかるので
解説者がいない方がましですね。

  • 回答者:たぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喋りがドランカーみたいな感じです。
見た目だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る