すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4月6日は新聞をヨム日のようですが皆さんは新聞を読んでいますか?
私はざっと読んでというか目を通しています。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-04-06 10:36:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

新聞といえば昔 はらたいらさんが何誌も読むって聞いたことを思い出します。
ホステスさんも職業柄読むようですね。
今はネットで済ませるかもしれませんが。
皆様ありがとうございました。

私も全ページざっと目を通して興味ある記事だけ読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

読んでいません。
新聞はとっていません。
外で買うこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

一応全ページ開いて目を通しています。
興味がある記事はじっくり読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

外出先で時間つぶしに読む程度です。
最新の話題は載ってない事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ほとんど読まないです。
家で読売新聞はとってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

テレビ欄 事件 国際 広告 チラシ以外はざっと目を通すだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

読んでいます。
私もさらっとだけですが読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

昔は、配達してもらって通勤時に読んでいましたが..
最近インターネットで大体読めるので、購読はやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめる方多いですよね

日経新聞を毎日読んでいます。
仕事に影響しますので。
仕事はトレーダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事上読む方もいらっしゃますね

私も一通りざっと読んでから興味があるものを再び中心に読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

暇があれば読んでます。
ざっと目をとおしてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ニュースはネットでチェックするから
テレビ欄とたまにスポーツ欄を読むくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

まったく読まないです。なので今は取ってません。
新聞を読むのは時間がかかって気がついたら新聞の山が~最近は捨てるのも大変です。風水で家の中をきれいに~あたりから不要なものを削除してます。
でも、子供がいれば最近は新聞が必要らしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供がいれば新聞必要なんですか?
はじめて聞きました

毎朝1時間以上かけて読みます。
ほとんど見ないものは、テレ版、広告、マンガ、新聞小説です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか私と逆ですね^^

新聞は全く読んでいません
今はRSSでニュースを読むようにしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

私も目を通す程度です。
ネットの情報の方が早いので
知っているニュースは見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いようで
ネットでNEWとなっていても
「スポーツ新聞でこれ読んだ」って記事もあるんですよね。
事件・事故はやっぱりネットが早くていいですけど。

毎日読んでいます。
特に世界のことを読みます。
新聞は好きです。

  • 回答者:ふく (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界のこと?
そういえば企業のところは見ますね

三面記事と、テレビ欄、雑誌広告欄…
朝はこれぐらいしか見れません。
後は、コンサートチケットの突然の予約情報がないか、確認だけします。

気が向いたら、夜ざっと見ます。
ほんとに気が向いたら…
後は、テレビのニュースで補足してしまいがちです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もテレビで見ちゃいますね

私もざっと目を通して興味があるものはよく読みます。
新刊の紹介や地域版はだいたいいつもよく読んでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も週刊誌の広告や地域版はよく読みます。

テレビ欄と4コマ漫画だけざっと読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4コマ漫画すら見ていないなあ・・・

新聞は読んでいます。
朝はざっと見てお昼以降に最初からゆっくりと隅々まですべての記事を読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝はあわただしくざっと見ますが
後から読み返せばいいんでしょうけど・・・

興味のある内容の記事はきちんと読みますが
それ以外はざっと目を通す程度です。
新聞も隅から隅まできちんと読むとかなり読み応えがありますよね。

  • 回答者:さくらひらり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当はちゃんと読みたいところなんですが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る