すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日イラっと来る事があった方、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-03 15:42:12
  • 1

お散歩していたら、前に二人組の女性が横に並んで歩いて進路をふさいでいたことです。
邪魔だと思いってイラっとしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり周りの人たちとおしゃべりできなかった事です。
寂しい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某銀行へ預金を引き出しに行こうとしたら、ATMが閉まっていたことです。
連休明けまで、金欠で我慢です。

  • 回答者:事前に通知してくれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに友達にメールを送ったら
1行メールを返されてイラッときました。
忙しかったのかもわかりませんがその後のフォローもなかったので
自分からはもうメールはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の多さにはイラっときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使った食器を水に浸けていなかったことです。洗う者にとってはイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理の母の口のきき方です。
自分が出かけるから、父の昼ごはんを私に用意してほしいらしい用事でうちにピンポーンと現れました。

義理の母:: 私明日出かけるから、パパのご飯どうしよっか?

私:: どうしよっか?って?

義理の母::おめぇ銭やるから買ってくる?

この会話おかしくないですか?買ってくる?って聞かれたら買ってきませんけどって言いたくなります。買ってきてくれる?と言われたら、いいですよってなりますけどね。
まぁいつものことなので慣れてきましたけど。
でもイラつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、仕事に夫が出かけて行った後の部屋・・・
テーブルの上に新聞が広げたまんま、
上着は椅子にひっかけたまんま、
飲んだ後のコップもそのまま放置。

いつも自分がしたものの片づけくらいしてと言ってあるのに
後始末をまったくしない夫にうんざり
今日もイライラでした。

  • 回答者:大人だろ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんが朝なかなか起きません。
会社に行くまで、あわてて準備なんかしなければなりません。
早くおきてくれ~。

  • 回答者:とくたん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行って、ビールを3,4杯飲んだ人と、一杯しか飲んでない私の値段がいっしょになったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口内炎がシミりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、お兄ちゃんの部活の準備でばたばたしていてその音で目が覚めてしまったことです。

休日ぐらいずっと寝ていたいのに起こされました…(怒)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工事現場に行ったら予定通り工程が進んでなくて、イラッてきて監督に当たってしまった。

おかげで残業でしたw

GWなのに2000時まで残業しました。

  • 回答者:ないしょ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが最近よく固まります
メッチャイラつく・・・

  • 回答者:綺羅 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチに行ったお店の店員が客をきちんとさばけていなかったこと。
待たされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配の人が夜遅く来て、何度もピンポーンを連続して押したことです。
用事などしてる最中に鳴らされてもすぐには出れないのにとイラっとしました。
それに煙草臭い人だったので余計にイラっとしました。

  • 回答者:ぷんぷん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子高校生が制服のまま煙草を吸って歩いていました。
注意しようと思いましたが後が怖いのでやめました。

  • 回答者:太麺 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間から大便が出そうで出なくていらいらしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVタックルの張景子の発言は全部いらっときます。
内容も喋り方も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCが不調です。。。。。。

  • 回答者:k (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの先客がやっと出てきて、次入ろうとしているとこに、小学生が割り込んできて先に入ってしまいました。先客も長かったが、小学生もなが~く、イラっときました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見に行ったんですが、混んでいるのに後ろから凄い勢いで色んな人にぶつかりながら追い抜いて行く人がいてイラっとしました。
花見に来たなら花を見て歩け!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人ごみのところを子供が動き回ったりしてうっとうしかった。
親もきちんと注意してほしい。
手を繋いでおくとか、きちんとしつけてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車に乗って座っていたのですが
遊園地のある駅でドッと乗ってきた人の中の一人に
靴の上から思い切り踏まれました
人が一杯なのは仕方ないけど踏まれた瞬間あまりの痛さに
イラッとしました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣のオバサンが、川の掃除しないんだよ。
何時も家でやっているんだけど
土手が崩れてくるので困るんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が込んでいたので、イラっときました。

こんな日には、出掛けなければよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場に車で順番待ちをしていて、
割り込みされたことです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯に届く迷惑メールです。
GW中位休めばいいのに今日だけで7〜8件きてます。
迷惑メールのせいでアドレス変えないといけない〜と思うと余計にイラッとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で、今日、連絡あるべき場所から連絡なくイラっとしてます。

  • 回答者:仕事中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の介護にイラッと
のつもりで回答をしようとしたのですが、
皆さんの回答を見て
そっちにいらっとしました。

私の悩みは
小さい、小さい?

  • 回答者:ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問の一つ前に「タイトルの最初に 「く」 がつく歌・・・」という質問があります。
毎日こんな意味のない質問がされているのを見ると「イラッ」ときます。

まさか質問の5ポイントほしいためだけでもないと思いますが、毎日だと義務的に
質問しているのではと思ってしまいます。

  • 回答者:質問しやすいかも知んないけど? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の発言です。
会っやってるんだ、うれしいだろ?みたいな
発言が・・・
別に会いたくないし、うっとおしいだけなのに
馬鹿すぎていらっとくる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私用で上野に行ったのですが、目的の場所が非常に混んでいたので、イラッとしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そおだに上から目線のおじさんの回答が書かれていました。
内容も役にたたなくて。何でわざといやな回答してくるのか・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは1時間で着く場所が激しい渋滞で3時間半もかかってしまったこと。
近場だと思っていて油断していました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日から両親が喧嘩しているんですが、特に父親が折れないというか、子供っぽいというか…ホントにイラッとします。母が話しかけた時に、普通に応対すれば喧嘩も終わるのに、黙ったままで、しかも一人で出かけて連絡なし。嫌な年寄りになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販でカーナビを購入しましたが、地デジが入るので喜んでいたら、車のサイドブレーキに電気配線をしなければなりませんでした。
車のその部分を外そうとしてもなかなか外れないので、イライラしました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2車線で、60kぐらいで走っていておもいっきり割り込みくらいました...
あぶなくぶつけるところでした..

左折交差点直前で、左折していったんですが..
ハザード出されても、むかつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パ チ ン コ で負けてイライラーーーヽ(`Д´)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から鼻水がとまらなくてイライライライラ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをやりすぎて、少し吐き気がしたんですが、休んだら少しよくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のチケット売り場で若い人が割り込んできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前3時にやっと眠りにつけたのに、午前4時に電話の音で起こされたこと。
緊急事態かと思って飛び起きたら、無言のイタズラ電話だった・・・。
もうサイアク!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草雷門前に、いつも2匹の大きな白い犬を連れたオヤジがいます。
自慢なんですが、今日もGWの人ごみの中で大迷惑!
外国の人も多い中で、日本の恥なんだ。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のわけもわからない泣きにです。
まあ小さいからしょうがないんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホンたのんだのに 何がいいかわからないから
品番しらべて 今日は買いませんとメール着た ばかか!

  • 回答者:PL (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母から明日来ると電話があったこと。
面倒だな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は仕事でイライラの連続です。
メールきたけど休みだと言うのにどこかに行く話もなく
イライラしすぎ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もまた味噌汁の味噌の分量多すぎで辛かった。
何度失敗しても直らない、いいかげんにしてほしい。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路 劇混み!

こっちは生活のかかった仕事してるのにさ。。。

ふざけんな!

家でじっとしてろ!

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日買って冷凍庫に入れていたアイスクリームを、
今日は暑いので食べようと冷凍庫を探しても有りませんでした。
先に家族に食べられていました。
今日はイラっと来ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしっこがはいった尿瓶を落としたこと。掃除が大変でイラッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のラッキーサーチで朝から10回以上検索しているのに1回も当らない事に
イラっとしています。
ゴールデンウィークぐらい当りを増やせよ!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち食いそば屋に入ったらそばが品切れでうどんしかなかったこと

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で長文回答したものが満足度1だったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買い物して、ビール1ケースとタバコ1カートンを買ってカードで支払うと、袋要らないと言ったのに、袋代2円引いていなかった。店員は、タバコは袋有無で2円引きはしません。と言った。ほんなら、ビールは?と聞くと、他の店員呼び出す始末。もう良いと言っても、中々通してくれず。他のお客さん待っているだろ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほか弁でチキン南蛮弁当を買って帰ったら、タルタルソースが付いていませんでした。

  • 回答者:ガルマ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折角、冷蔵庫に残してあったケーキ食べられました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故郷の佐賀に親戚の法事に行ってきたのですが、車の多さで道が渋滞していましたので、イラッというか、うんざりしました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけると言って出かけた主人がもう帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンターのインクがなくなってしまいました。

無くなりそうなのは知っていましたが、もうちょっと持ってくれたらよかったのに
買いに行くハメになりました・・・。いらっ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見たからで御座る。

===補足===
太っ腹には拍手で答礼。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの人が来て、受信料の事であれやこれやと聞かれ
あげくの果てに、BS申し込んで欲しいとか言って来ました。
あれじゃ、押し売りと変わりがないです。
国がバックの押し売りほど怖いものはないです。
せっかくの休みなのにイラっとして、損した気分です。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時40分に
携帯の目覚ましアラームが・・・・・

自分がOFFにしなかったのが悪いのですが
イラっとしました!!

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買っておいたケーキの残りを食べようと思って
冷蔵庫を開けたら、すでに弟に食べられていました…
イラッとした

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に「お金を貸して」と言われた事です。
断りましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘を差して細い歩道をあるいていたら対向車が来たので日傘が車の屋根に当たるかと思い上に上げたら木の枝に当たり傘の柄がもろに鼻に当たってしまい車にイラッと来たり木にもイラッと来ました。

  • 回答者:イラ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右折するのに右に寄らないで真ん中にいる車にイラっと来ましたね。
今日はそれぐらいで平穏な日です。

  • 回答者:ちなみに (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関のチャイムが鳴ったので出てみると宗教の勧誘。
GW時も来るんじゃねーよっ!!と思いイラっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間で使っているノートPCがとうとう壊れてしまいました。
ずっと不調でだましだまし使ってきたものですが…

  • 回答者:自作派 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに履いたズボン。
太もも、ウエストがきつくって、履けなかった・・・。
仕方なく別のズボンを取り出してみればボタンが取れかけてる・・・。
そうそう、全部自分が悪いの。
太ったのも、ボタンをちゃんとしておかなかったのも・・・。
私のバ カ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっと子供たちが兄弟ケンカばかりするので
イラっときてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の前を爆音を響かせながら走り去った
5~6台の改造車にイラッとしました。
テレビの音が聞こえませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内、他府県ナンバーのクルマがすごく多いです。
道がわからないだろうし、不慣れなのは充分に理解して優しく接しているつもりですが、一方通行を逆走して、道を譲らないのに遭遇した時、で、それを注意したら睨み付けられたとき。
さすがに車から降りて「警察沙汰になりたいんか、コラ!」といったら下がりましたが、心底イラッときましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークル活動の世話役です。イベントの日。。。約束の時間に来ない人が2人。イラッときました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのATMで並んでいて前の人がなかなか終わらない・・・・。
いつまで操作してんのよ!!と叫びそうになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車からポイ捨てをした人をみたとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る