すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

出勤時間は、何時ですか?

  • 質問者:ノン・キャリア
  • 質問日時:2008-07-31 07:22:13
  • 0

並び替え:

いろいろです。9時半や11時など

遅いと早くもだるくなります。

  • 回答者:ruru (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時始業なので8時には家をでますよ。
ちなみに通勤時間は30分弱なので30分前には
会社に着いてしまうんですけど(苦笑)
性格的に早めに到着しとかないと落ち着かないから・・・
それからマイカー通勤なのでもし、道路が混んでたら?
とか思ったら早めに家を出てます。
他人からは何で?って言われますけどね。

  • 回答者:tomi (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時スタートに間に合うには6時半に自宅を出なくてはいけません。

  • 回答者:hitkim (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8:30始業です。
8:15に家を出ます。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始業が9時なので、8:30に家を出ます。
車で20分です。

  • 回答者:かの (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時半です。

  • 回答者:KOMERI (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る