すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

だぶるくりっくの午前中のメールが急に届かなくなりました、皆さんはどうですか

  • 質問者:太平
  • 質問日時:2010-06-23 17:35:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

届いた人届かない人、原因不明・・・こまりますね

いつもは午前3時台に来ていましたが、今日は午前2時台と早く来ましたね。
なお、明日はメンテナンスのために朝のメールはお休みのようですが。

  • 回答者:三郎四郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の午前も午後もちゃんと来ています。

↓朝の分です。

だぶるくりっく通信 ◎ポイントゲット◎【 Good !】1日中すっきりしていたい方に! 2010 6/23(水) 02:28 25KB

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中のメールは来ていないです。午後のメールは来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなた同様に、午前中の3時ごろ来る分が着ていませんね。
午後しか来ていません。
どうしたのでしょうかね。
moreの文字も分からないですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところには午前・午後に、1日2回来ています。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばそうですね。
きてません。

  • 回答者:愛情 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る