すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだネットに登録しているのですが、今まで午前、午後と2度は来ていたメールが全く届かなくなってしまいました。
皆さん同じなのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-08 09:39:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!
アクションを起さないと・・・というのは初耳でした。確かに、メールクリックだけで貯めてましたからね・・・f(--;;
メールが来なくなって1ヶ月以上たつので、このままサイト閉鎖かな?とか思ってたのですが、スッキリしました。

届いてはいますが、ゲームチケットのみです。
あそこは何のアクションもしないとゲームチケットのみのメールが届き、
次第にメール自体も届かなくなるシステムです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両方届いてます。
前はたま~に10円当たったんですけど、今では1円かゲームチケットのみですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちゃんと来てます。
ただ、昨日同じようにメールが来ないという質問をしている人がいたので、
人によっては来ていないケースもあるみたいです。
来ないのが続くようならサイトの管理者に問い合わせてみた方が良いかと思います。

http://sooda.jp/qa/51758

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは午前午後ときていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、毎日来ています。午前、午後というのは気がつきませんでしたが、確か1日に1回位は来ています。もう今日は来ましたよ。
しかしポイント獲得材料が少ないので、なかなかポイントは貯まりませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういったボーナスネットの質問多いみたいです。
私もこつこつ貯めているのですが不安です。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私には午前午後両方来ますよ
でもゲームチケットばかりです

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る