すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、今日はいつもより多く回しておりますって言いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-05 20:37:05
  • 0

はい 今日はいつもより
多く回しております。

ついでに おめでとぉ~ございます。
って付け足します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海老一染之助・染太郎師匠(お染ブラザーズ)ですね。

つい言ってしまう年代です。(笑)
その他、プレゼントなどを開ける時はマジックのテーマ(ポール・モーリア、オリーブの首飾り)を
つい口ずさんでしまいます。(笑)

ちゃららららら~、ちゃらららら~、ら~ら~♪

  • 回答者:レッドスネーク、カモン! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう言葉は言いません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
一昔前は聞いたことがありましたが。
最近お見かけしないですね。

  • 回答者:おめでとうございます? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません
誰が言っていたかは知っています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸ができないので
言わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
昔聞いた覚えがありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
多く回したら疲れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
昔の今の人は、懐かしく思い出されます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
傘を回しながら言ってたセリフですね。

  • 回答者:染五郎だっけ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。言いません。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいません、いいません ぜったいいいません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、言いません。
そういうことを言う機会はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。

こんなこと言うと、逆にスベリますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は言いませんが、
すごく懐かしいですね。
おめでとうございます。というのもありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このネタを知ってそうなおじさんがいる時には、使います。
ただ、私は何かを「回す」事はないので、他の言葉に
置き換えて使っています。
「今日はいつもより多めにあぶら汗をかいてます。。」
とか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー時と場合による。。
お笑い番組の真似して男子がやるのは良く見る・・けど
自分は言わないかな?www

  • 回答者:みぃ君卍 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんね。
まわさないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。

漫才ではなんどか聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る